TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

オシッコ

暑いす。
小さい頃は扇風機のみで過ごしてた夏。
いや、過ごせていたのか。
これが温暖化。
いま扇風機のみってやばいよね。
扇風機のみで大丈夫な家庭もあるだろうけど俺は無理。新澤です。


えー?夏TJP公演ないのぉ〜?
夏頃は毎年やってんじゃーん!
ないのぉ〜〜?

という、熱狂的TJPファンの方も沢山いるでしょう。

そうです。ないんです!!

毎年、あれとかあれとかやってきました。

今年、次の公演は11月20日の週!

とんでもなく良いものを作る為に
メンバーパワーアップ中です。

俺も、TJPメンバー全員そりゃ公演を打ちたいのです。

けど、いまは我慢。

ほら、お腹空いてどうしようもなくお腹空いて、やっと飯にありつけた時、御飯がどうしようもなく美味しいでしょ?

ほら、喉が渇きまくって渇きまくって、やっと水を飲めた時ある?
ジュースより水がとても美味しいでしょ?

ほら、オシッコをパンパンに我慢してやべえ、破裂すんぞ!って時の放尿は考えらんないくらい気持ち良いでしょ?

そうです、TJPの公演もオシッコと同じです。

そうですそうです。
オシッコです。

誰がオシッコじゃい!!!
オシッコなんか作っとらんわ!!




あれですね、暑さにやられとりますわ。


世の中も暑さにやられてるような出来事ばかり。

悶々しても、ムカムカしてもしょうがない、クリアにしていきましょう。

なんかパーっと飲みたいね。
飲み会開こう!

では、本村先輩お願いしゃす!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ひと夏の...

こんにちは!増田薫です。

ここ最近毎日暑い日が続いていますが
みなさまお元気ですか?

もう夏ですね~。

熱中症の予防に
のどが渇いていなくても
水分はこまめにとってくださいね!

塩分や糖分を含んでいるスポーツドリンクの方が
水分の吸収がいいみたいですよ!

私は四季の中で『夏』が一番好きです! 

花火大会、浴衣、夏祭り、海、プール、キャンプ、スイカ割り・・・

夏って短いし、儚いし
なんかドキドキしちゃうわ!

『ひと夏の恋』

もうこのフレーズだけでご飯3杯いけそ。。。

いやいやいや、ちょっと待った!!!!

冷静によく考えてみて。

ひと夏の恋って・・・

・・・・なに?


結局遊びだよね?

夏のように暑く燃え上がった!?
なんか聞こえはいいような
ロマンチックみたいな雰囲気だけど

本気だったらひと夏で終わらないよね?
ねぇ!?終わらないよねぇ!?

夏の勢い?
そんなもんないからな!

暑いから冷たい酒が進んだのか?
それは酒の勢いだからな!

夏のせいにするな!
夏を汚すな!


・・・・決してわたくしの過去に
夏のニガイ思い出があるわけではございませんが


『ひと夏の恋』
なんて言葉があるもんだからさ

春だって秋だって冬だってあるんじゃ!

てか、1シーズンで終わらそうとするな!

夏って一番短いから遊びにはもってこいなのか??
もうそれは恋ではない。

『ひと夏の遊び』・・・ですね。


私の好きな夏は、純粋に子供の頃に待ち遠しいかった夏休みのこと!



はぁ…
今日はトトロでも見て癒されよう。。。






ねぇねぇ、これみんなで食べに行こう!


お次は、髭座長よろしくね!!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

傘、カッパ、カタツムリ、カエル…

雨に関するものでパッと思い浮かべるものって、『か』から始まるなぁ

と、なんとなく思った梅雨のひと時
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
タイラーです。

雨って、色んなしがらみが無ければ実は結構好きだったりする。
子供の頃にやったように、傘もささずに雨の中走り回りたい!
雨上がりの水溜りでバチャバチャやりたい!
気が向いたらやってみようと思います。

さて、ユッキーも書いてくれましたが、1年ぶりに役者として人前に立ちます。
一度に4団体も見られてお得ですよ(^o^)/
夏の初めに、ちょっくらタイラーの芝居でも見てやろうか、という方!
お待ちしております。

詳細はこちら↓↓↓↓↓

ENCOUNTER presents 『Color』
個性豊かな《Color》を持つ4団体が繰り広げる4つのショートストーリー
テーマは『結婚式』
暑さ切り開く夏の演劇イベント!!

☆開演時間
7月20日(木) 19:00
21日(金) 14:00 19:00
22日(土) 14:00 19:00
23日(日) 13:30
開場は開演の30分前

☆料金
前売り/当日 3500円[Drink Ticket付]
全席自由

☆会場
Performing Gallery& Cafe 絵空箱
東京都新宿区山吹町361 誠誌堂ビル1階
有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分
東西線「神楽坂」駅 徒歩9分

☆Cast
『ENCOUNTER』
大西達之介
加藤貴大
神山克己
平知子(TEAM JACKPOT)
谷口明日菜

『劇団命~みこと~』
青木裕美子
石川慧
志水由佳
中村ことえ

『ちょっかい王×Like a Galaxy』
和下田大典
平野史子(スターダス・21)
まり子
小林成宇(Like a Galaxy)

『ニコラシカ』
伊藤夢樹
岡崎めぐみ(護送撃団方式)
小林優也
高橋ヒロ(producers)
中島大地

☆Staff
さすらいの一匹音響:中村修
光と影のファンタジスタ:福田源八(Re:Play)
GUESS野郎:五十嵐
企画・製作:ENCOUNTER

☆チケット予約・お問い合わせ
encounter2017@yahoo.co.jp

☆ホームページ
http://encounter.simdif.com/
お待ちしてまーす☆


そんじゃ、お次は薫はん
よろしく!

☆平知子☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

雨に唄えばカーニバル〜

じとじと
ジトジト

蒸し暑うございますゥ〜
ユッキーでございますゥ〜

私といたしましてはお洗濯がはかどらなくて困りものでございます。
連日稽古なのでたまのオフ日に雨だと本当にまいっちゃいます。

ですがあ

こんな季節でも必ず巡ってくるものならば
せっかくですから楽しんだ方がお得ですわね。

雨に濡れた紫陽花は艶やかで美しいし
聞こえてくる雨音はいろんなメロディーを奏でてくれるし

……

でもでもー

駅まで自転車に乗れなかったり
ジーンズの裾がぐしょぐしょになったり
電車の中でメガネが曇ったり

やっぱり梅雨は
笑顔でやり過ごすにはハードルがお高いようでございます〜


さてさてTJPでの7年を振り返ってるメンバーもいるようですが
振り返ると歳とったことがクローズアップされるだけのような気がするので
そこは見ないことにして

私は今後のことをお話ししたいと思いますのよ!

7月末から外部出演で舞台に立ちます!!
ただ今絶賛稽古中!

タイトルは〜?

「真夏のカーニバル」

真夏のカーニバル


みなさま、
カーニバルですよ!
カーニバル!!

なんて心躍る響き!!!

総勢22名、うち男性は2名のみ
あとぜーんぶ女性の出演者でございます。
しかも女性の半分以上が40代以上!

そんなメンバーでお届けするカーニバル

それはもう、とんでもなく、なんともはや
あれもやっちゃうし、これもやっちゃうし

衣装なんていったらもう

え?
うそでしょ???

みたいなことになっております!

どんなカーニバルが繰り広げられるのか
それは

武蔵野芸能劇場で
7月31日(月)〜8月3日(木)
(8月2日(水)は休演日)

ぜひその目で確かめにいらしてくださいませ!

すでにご予約受付も始まっております。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

制作・山口ちはるプロデュース
『真夏のカーニバル』
http://yamaguchiproduce.wixsite.com/mysite/blank-4

作・演出:倉本朋幸(オーストラ・マコンドー)

公演期間:​2017年7月31日(月)〜8月3日(木)(8月2日(水)は休演)

劇場:​武蔵野芸能劇場(JR三鷹駅から徒歩1分)

公演スケジュール:
7月31日 (月) 19:30
8月1日 (火) 14:00(昼割) /19:30
8月2日 (水) 休演日
8月3日 (木) 14:00(昼割) /18:00

チケット(日時指定/自由席)
前売3300円/当日3600円
昼割(前売のみ)3000円

ご予約(池田扱い)
URL:http://ticket.corich.jp/apply/83509/005/

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


真夏の

真夏のカーニバルで

皆さま、ぜひ暑気払いなさってくださいませー!!


ではお次は〜

同じく来月一足早く舞台を控えている
タイラー
お願いしまーす!


このページのトップへ
コンテントヘッダー

パルムのオレンジ

こんにちは!山内です!

もうずっとお昼が暑くて夜が涼しいから服装に困ります。。
なんかいい感じの服が欲しい。。
春服とか秋服とか、すぐ季節終わるし、と思って毎年夏服と冬服しか揃えないんですよね(´・_・`)
靴とかもうサンダルしかない。

最近、びっくりするほど物忘れが激しいです。
物忘れっていうか記憶力がガタ落ち。
アイスコーヒー頼んで作ってもらってる間になに頼んだか忘れるレベルです。
返信しなきゃ!てライン開いたら返信してたり、トイレの個室で扉見失ったり。
もう怖い。自分が怖い。
もっと私生活に集中します。

このあいだコンビニでアイス選んでたら酔っ払いのおじさんに「どのアイスにするの?」て聞かれたので、買ってくれるのかなって思って「パルムのオレンジ」て答えました。
おじさんは「へー」って言って去って行きました。
買う気もなければ話広げる気もなかったみたいで1人残された私はなぜか寂しくなりました(´・_・`)
なんでこんな気持ちにさせられてんの‥?


お次はユッキーさん!
お願いしまーす(*^^*)
このページのトップへ
このページのトップへ