TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

殺陣祭

平です☆

昨日今日と月島社会教育会館って所でやってる、殺陣祭というものに参加してます。

思誠館道場っていう殺陣の道場に通ってるので、そこのメンバーとして参加してるんですよ!

座長の出てる舞台とかぶってて、そっちを見に行けないのは残念だけど
・°°・(>_<)・°°・。

昨日1回目が終わったんですが、『祭』の名前の通り、お客様と一緒に楽しめて良かったっす。
色々間違えたりしちゃったけど、そこは今日挽回しますよ( ̄Д ̄)ノ

今日も楽しんで来まーす☆
といっても、今日は17時からだから、まだまだ時間があるんですけどね( ̄▽ ̄)


ではでは
殺陣で体がバッキバキの平でした(≧∇≦)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

TEAM JACKPOT 第10回公演『Mother』

TEAM JACKPOT 第10回『Mother』
作:本村聡
演出:新澤明日

(あらすじ)
余命1年を宣告された母。
自分の生きた証となるものもなく、ただ日々の日記を書き記していく事しかできない。
そんな折、忙しいと連絡の取れなかった息子がやってきてくれる。
だが、目の前の青年が息子かも分からない。
記憶が曖昧になっていく。
確かな事は目の前の息子に励まされ1日1日を大切に生きている実感を得ている事。
死を前にして息子は何を思うのか。
母は最後に息子になにを残すのか。

【日時】
6月
・17日(水) 19:30
・18日(木) 14:00/19:30
・19日(金) 14:00/19:30
・20日(土) 14:00/19:30
・21日(日) 14:00

【会場】
アトリエ第七秘密基地(東京メトロ要町駅より徒歩3分)
http://www.ibsenkai.com/kanamemachi/access.html

【チケット料金】
前売り・当日共に3000円

【ご予約】
以下のアドレスから管理者の扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入下さい。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=---

fc2blog_20150509234850705.jpg

fc2blog_20150509234930be1.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

千秋楽

おはようございます。
タイラーです。

小屋入りからアッと言う間に楽日になってしまいました。
いつも思うんだけど、劇場に入ってからの時間が早すぎる💦
もっともっと演っていたい。
でも、あと1回で最後。

沢山の方に支えられここまで来れました。
ありがとうございます。

ラスト1回


何ぶっ込んでいこうかなー(((o(*゚▽゚*)o)))


このページのトップへ
コンテントヘッダー

母親のこと初体験のこと

お久しぶりです。
ちゃです。

ゴールデンウイーク、5月の陽気でウキウキ気分でですが、最近の私はウキウキどころではありませんでした。

最近、ウィルス性胃腸炎、いわゆるお腹にくる風邪が流行っているのご存知ですか?
先日、パソコンが使いたくて近所の漫画喫茶に行ったところ、どうも調子がおかしいんですね。悪寒が尋常じゃない。で、漫画喫茶で「体温計ありませんか?」と聞いたところ、「ありません」と。
そうかと、スリッパもブランケットもシャワーもメイク落としも携帯電話充電器もあるけど、体温計はないのかと。
しょうがないから自分の席に戻ったけど、身体がだるくてパソコン開く気になれず、寝てた。3時間パック全部寝てた。
で、さすがにおかしいと思って家帰ってきて熱測ったら38度1分‥‥。で、そっから寝たんだけど、しんどくてまた熱測ったら38度6分、締まりそうな病院に駆け込んだけど、熱と悪寒以外悪いところがないので解熱剤だけもらって帰宅。
で翌日朝測ったら36度8分。なんだったんだ、昨日の熱はと。で、その日普通に過ごして次の日の朝。
トイレに行って「ええええ!⁇」ってなりましたよね。固形物が出るはずの場所から大量の水がジャバジャバ出た!本当水でしたもんね。サラサラの水。
しかも大量。
今までの下痢とか下痢じゃなかった。てかこっちの方が下痢じゃない。水がありえない場所から大量に出てくる。急いで病院駆け込んだもんね。
そっからの4、5日はもう地獄ね。ちょっと食べては水を出し、下痢止めで水を止めては、お腹がパンパンになって苦しくなり。

そんな話、母親に電話でしたら「チッ」って舌打ちしてた。最初の頃はお母さんも私が風邪引いたとか、体調崩すたびに泣きそうになってたんだけどね。最近体調しょっちゅう崩し過ぎてもう舌打ちね。まあそんくらい心配してくれてるってことだよね。
ありがたいよね。

お次はたいらんぬちゃん、よろしく〜〜。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

自転車のサドルが花粉に覆われる今日この頃

なんだかお久しぶり~っと思っていたら
なんと、私、1月16日以来の更新ですわよ。

2月終わりに客演の舞台があり
終わったと思ったら
またまた次の外部出演の舞台の稽古が始まり

なんか、みんなと会ってないなあ

そうこうしているうちにも
TJPの次回、第10回公演の準備は
着々と進んでいるのですね。
ありがたいことでございます!

私ももっちゃんの台本読んだら
すっかり虜でございますよ。
続きがめちゃめちゃ楽しみー!

皆さま、奮ってワークショップにご参加くださいませね。
一緒に素敵な舞台を作り上げましょう!

と、その前に。

4月に私めが出演する舞台のお知らせでございます。

いつもTJPの公演で受付のお手伝いをしてくれている
若さま(若杉彩里さん)のご主人さまAKRさんが主催する

芝居企画TECALLの第6弾本公演
「かいだん屋」!!!
4月8日~12日、笹塚ファクトリーにて


なんとなんと、初めての
アクションエンタメファンタジー!
というジャンルでございますわよー!!

随所にはらはらドキドキの立ち回りが織り込まれ
お楽しみいただけること間違いなし!

といっても私はほとんどアクションはいたしませんけど
みんなの殺陣の稽古を見ていると
小学生の頃剣道やっていた頃を思い出して
なんだかワクワクしてきちゃうような
とっても新鮮な現場でございます。

私自身も今までとはかなり違った印象の役どころ。
出番は多くはないですが、
面白いシーンにできればいいなと
初めてご一緒する皆さまに刺激を頂きつつ
稽古に取り組んでおります。

皆さま、お時間がありましたら是非
笹塚ファクトリーまで
いつもと違う私を観にいらしてくださいませ!
ご予約はこちらまで ↓

芝居企画TECALL「かいだん屋」チケット予約ページのURL
http://ticket.corich.jp/apply/62248/022/ (池田由生扱い)

お待ちしております!!!

かいだん屋

で~、お次は

まちゃきくーん
よろしくお願いしまーす!!!
このページのトップへ
このページのトップへ