TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ただいま

みなさま、お久しぶりです!
増田薫です。

第11回TEAM JACKPOT仙台公演!只今絶賛稽古中です。

しばらくお休みをしていたので、私にとっては久しぶりの舞台です。

急遽TEAM JACKPOTでの仙台公演が決まって、「おひさまのうらがわ」の再演が決まって...

てゆーか...
『もう決まったから、空けといて』っていう座長の電話があって、心の準備も何もできていないまま、もう不安と恐怖とプレッシャーに潰されそうで緊張しながら初稽古に向かったのを覚えています。

でもそこには、何も変わることなく温かく迎えてくれるメンバー達がいて、メンバーと見分けがつかないくらい馴染みすぎている客演さん達がいて、大きな愛情と優しさに溢れてる大二郎さんがいて、笑い声の絶えない稽古場がありました。

その時抱えていた不安はすぐに吹き飛んでいったけれど、今でも弱気な自分に負けないように、勝負曲を聞きながら毎回の稽古に臨んでいます。

出演者や配役も初演の時とは少し変わっています。そこがまた楽しみでもあるし、前回よりも更に深く深く、仕上げていきたいと思っています。

まだまだまだまだ面白くなるし、もっともっと良い作品に仕上げていきます!



全部意味がある事だったんだね!
全てに感謝!



仙台方面にお住いの方ー!
是非お越しください!
むしろ全国の皆様!仙台に集合!

8/27〜ですよ。
6回公演です!
6回しかないですよ!
是非お越しくださいませ。





TEAM JACKPOT 第11回公演

「おひさまのうらがわ」

作:長谷川千紗
演出:原田大二郎/新澤明日

出演:増田薫、新澤明日、松岡真史、池田由生、花渕まさひろ、末松成基、平知子、高畠麻奈、小笠原大史、原田大二郎


公演日 8月
27日(木)19:30
28日(金) 19:30
29日(土) 13:00 / 18:00
30日(日) 13:00 / 17:00

※29日(土)15:00からトークイベントがあります。

場所:仙台演劇工房10-BOX
住所:宮城県仙台市若林区卸町2-12-9

チケット料金:3000円
学生割引:2000円

企画制作:TEAM JACKPOT




私、顔が変わるくらい気合い入れて
皆様の事お待ちしています。


お次は〜まっつんよろしく!



え?
私の勝負曲?
うふふ...仙台で教えてあ・げ・る ♪ (´ε` )




増田薫


このページのトップへ
コンテントヘッダー

稽古だよ、全員集合!

全員集合とはいかなかったものの、昨日の稽古は人がいっぱい!
なんたって、外部から4人も来てくれて、うはうはでした☆
なのになのに、私ったら写真を撮り忘れ。。。
なんてこったい!

20代のぴちぴちのお肌と感性に触れて、少し若返れたようなTJPなのでした。


そして!
先週の稽古は、な・な・な・なんと!
原田大二郎さんがいらっしゃいましたのよ∑(ノ▼ο▼)ノ

突然の登場にビックリ!
というか、ご飯買いに行って戻ったら、お部屋の中には大二郎さん。
その時はユッキー、まっつん、タイラーの3人でしたが、3人とも目が点・・・

11月と来年3月に予定している公演の稽古の為にいらっしゃいました。
(詳細は後日お知らせしますね☆)
メンバー的には来年3月のメンバー。

いやぁ、面白くなりそうでわくわくしました!

今から楽しみでしかたないっす。

そして何より、大二郎さんのパワーに圧倒されっぱなし!
何なんだあのパワー。
凄い、凄すぎる!

ぬぬぬぬぬ~
TJPよ、負けてられんぞ!!Σс(゚Д゚с




ともあれ、4月からは6月の第9回公演の為の稽古です♪
詳細はもうちょっと待って下さいねσ(゚ー^*)

今回もいいもんみせてやろうぜ、ヤロー共( ( ( ( ( ヾ( ゚д゚)ノ゛ )



制作・平知子(・ω・平)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワークショップ

みなさま

おはようございますヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪
こんにちは(。≧ω≦)ノコンチャ!!
こんばんはd(`・ω´・+)コンバンワッ★

TJPの良心、平知子でございます。

いやぁ、明日はバレンタインデーですな。
チョコをあげたり、もらったり、もらえたり、あげれなかったり

忘れてたり!


そう!
私め、すっかり忘れておりました。
昨日稽古があったにも関わらず、TJPの男性陣にチョコをあげてない・・・(・∀・i)タラー・・・

もうすぐバレンタインっていうのは覚えてたんです。

単純にTJPの男性陣にあげるっていうのを忘れてたんです。



ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!




でも、まあいいでしょう。

あいつら男じゃないっすから。
男として見てねえっすから。
どうせあげたって、ホワイトデーにはお返しなんてしてきやしねえっすから。
そんな、しみったれた連中なんっすよ。
だからいいの!
あげなくていいの!
むしろあげない方があいつらの為なの!
そうなのよ!!!


さあ、そんな2月ですが
TJPではワークショップ的なのを行ってます。
外部の人との稽古は、いつもと違った雰囲気で楽しいですね☆


昨日の様子はこんな感じ↓↓↓


なんか真面目そうですね。
クソ鬼畜座長・新澤も座長っぽく写ってますね。
私の撮影の腕がいいからでしょうね。
うんうん(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

まっつんは・・・・・・・・
ちっちゃいですね。
昨日は末松がいないから、ちびっこ1人でしたね。
ぼっちだね。

そうそう
昨日は、第8回公演に出てくれた「ぶっち」も来てくれました♪
相変わらず面白かった。
きっと、来週以降も来てくれるでしょう!
だって、TJPの事好きだからね(*´・ω-)b ネッ!


台本を使って1つのシーンを作っていったけど
いやぁ、難しいね。
というか、自分の下手さが浮き彫りになるね。
凹むわ~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

でも、みっちりいい時間すごしてます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

みなさんも、遊びに来る感覚でお気軽にワークショップに来てください!

ワークショップは
日時:毎週水曜
   昼の回/13時~17時
   夜の回/18時~22時
参加費:500円/1コマ
場所:色々です。世田谷区か品川区のどこか。


こんな感じですので、興味のある方はjackpot2010@live.jpまでご連絡ください。
お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

公演の稽古でないこの期間
色々な方とお会いできるのを楽しみにしていますので、
TJPの愉快な面々に会いに来てくださいね☆

お待ちしてまーす━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



タイラーでした
このページのトップへ
コンテントヘッダー

JACKPOT's Boot Camp

どうも!!

TEAM JACKPOTの松岡です。
今日は7月に公演する『招待状』の稽古風景をちょこっとUPします!


まずはストレッチ!!


体をほぐしてほぐして、ほぐしまくりんぐです。

ストレッチ


舞台は体が資本。


体力作りも頑張ってます。

腹筋


あ!鬼教官発見!!


鬼教官

ちょんまげ座長でした。

こんなちょんまげでも、稽古は一切妥協しません。


そして発声練習。

みんな顔がおもろいことになってますよー。

発声


こんな感じで、第一回公演に向けて日々精進しています。


チケット絶賛発売中なので、是非会場に足を運んで下さい♪

【ご予約】
以下のアドレスからご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入下さい。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=iqrxb4k14w3etuqz

お待ちしてますよー。

松岡 真史
このページのトップへ
このページのトップへ