TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

初めまして!

こんにちは、初めまして!
TEAM JACKPOTに入らせていただくことになりました、山内奏乃と申します!
よろしくお願いします!(﹡ˆoˆ﹡)


簡単な、自己紹介をさせて頂きます!


名前:山内奏乃(やまうちかの)
血液型:O型
誕生日:4/23(もう少しです!来週です!!)
趣味:お絵かき、焼き鳥
好き:寝ること
嫌い:早起き


入ったきっかけは、新澤さんからの電話でした。
「うち入る?」と酔った声で声を誘ってもらい、
「入ります!」て言って、
入らせていただくことになりました!
電話切ったら、
通話時間10分って表示されてて、
あっこんな大事なこと
10分で決まることもあるんだ。。
としんみり思いました。

とにかく、
誘ってもらえるなんて思ってもなくて
衝撃で、でもめちゃくちゃ嬉しくて、
今はこれからどうなっていくかが
本当に楽しみな状態です!
しばらくの間は、
少しでもTEAM JACKPOTの力になれるように、
精いっぱいお手伝いします。


今はほんとに、
みなさんから刺激を受けてばかりに
なるだろうけど、
私も何か刺激を与えられるように
なりたいと思ってます。

人として、役者として、成長していきたいです!
よろしくお願いします!!!!!!



次の日記は、平さん、
よろしくお願いします!(﹡ˆoˆ﹡)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

TEAM JACKPOT member No.?  後藤 憲治

TEAM JACKPOTメンバー12人目は
次回12月から脚本として舞台に携わる
『後藤 憲治』の紹介です。

名前:後藤 憲治 (ごとう けんじ)
出身地:福岡県
誕生日5月4日
担当:脚本・他(やはり演出がしたい)
好き:楽、雪山
嫌い:算数、機械
メッセージ:

私の人生流されてばかりでしたが
今回も流されて劇団に入るという
考える間もなく、こうなってしまいました。

私は俳優ではありません。

映画監督というか
映像ディレクターというか
そのようなもので食ってきました。
演劇は初めてです。

私と座長が出会ったのは
この劇団が出来るずっと前
スケートボード仲間の渡邊光洋君を
通じてでした。
(座長と渡邊光洋君はいとこ)

素人の光洋君を映画などに呼んで
なぜか役者である座長とは仕事できず。

その数年後、ある事務所で
私はワークショップに行ったら
あら偶然、出会ってしまいました。
座長に。

そこからまた数年たち、突然
「台本書かないっすか」
とかなんとか言われたので
「そうだね、書いてみる」
と答えていました。

まぁこの劇団は好きだったので
そう答えたわけですが
まさか入団するとは…


私はこの劇団にメジャーにする。
したい。
その為に入りました。

メジャー&マニアック&社会ネタ
で好き勝手やってやろうと思います。

とにかく話題になる事、それだけ考えてます。

しつこいですが
俳優に転向したわけじゃないですよー

12月の舞台はゴリゴリのコメディで
いくぞ!

現在絶賛、台本直し中の…

ゴトウ ケンジ

でした。

まぁ始めはこんな感じで

このページのトップへ
コンテントヘッダー

TEAM JACKPOT Ver.2

どうも!まっつんです。

最近、ブログを見始めた方から
『メンバーの名前と顔が一致しない』
とのご意見をいただきましたので、ここでまとめてご紹介させていただきます。


ID:001
新澤 明日(にいざわ あした)
ニイ・ごま塩
キャッチフレーズは『ごま塩』
ブログ内での呼び名は
座長/狂犬/ニイ/YAKARAなど

ID:002
松岡 真史(まつおか まさふみ)
まっつん・鼻声センチメンタルボーイ
キャッチフレーズは『鼻声センチメンタルボーイ』
ブログ内での呼び名は
まっつん/まっつんさん/鼻センなど

ID:003
末松 成基(すえまつ まさき)
まちゃき
キャッチフレーズは『ソフトサラダ』
ブログ内での呼び名は
まちゃき/まちゃきさんなど

ID:004
増田 薫(ますだ かおる)
かおる
キャッチフレーズは『不機嫌じゃないの!素顔なの!』
ブログ内での呼び名は
かおる/かおるちゃん/かおる姉さんなど

ID:005
六ツ崎 武至(むつざき たけし)
ムツ・青ヒゲ園長
キャッチフレーズは『青ヒゲ園長』
ブログ内での呼び名は
ムツ/六ツ崎さんなど

ID:006
長谷川 千紗(はせがわ ちさ)
ちゃあ・お前の足
キャッチフレーズは『お前の足って温泉の硫黄のにおいに似てない?』
ブログ内での呼び名は
ちゃあ/ちゃあさん/ちゃっちゃんなど

ID:007
本村 聡(もとむら さとし)
もっちゃん
キャッチフレーズは『低脂肪牛乳』
ブログ内での呼び名は
もっちゃん/モツムラさん/モツ男/モスコミュールなど

ID:008
平 知子(たいら ともこ)
タイラー
キャッチフレーズは『一万年とニ千年前から平知子』
ブログ内での呼び名は
タイラー/平さん/平姉さんなど

ID:009
是永 知実(これなが ともみ)
これなが・社長
キャッチフレーズは『他人に興味ありません』
ブログ内での呼び名は
是永/是永ちゃん/是永先輩/社長など

ID:010
池田 由生(いけだ ゆうき)
ゆっきー
キャッチフレーズは『常識担当部 的外れ課』
ブログ内での呼び名は
ユッキー/ユッキーさんなど

ID:011
榎並 夕起(えなみ ゆき)
えなっちゃん
キャッチフレーズは『目と目が合ったらミラクル』
ブログ内での呼び名は
えなっちゃん

以上11名です。

これでこれまでよりも
『こいつ、こんな事考えてんのかぁ。』
とニヤニヤしながらブログを見れますね(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

それでは、ばいちゃ。

松岡 真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

はじめましてm(_)m

はじめまして!
この度、TEAM JACKPOTに入れていただけることになりました新メンバーです!
よろしくお願いします(^^)

自己紹介します!

名前:榎並 夕起(えなみ ゆき)
出身地:東京都
誕生日:12月16日
担当:フリーダム・マッサージ
好き:ほしいも・西島秀俊さん
嫌い:広くて線路と出口が多い駅
メッセージ:
11月23日水曜日、ちょっと早めのご飯休憩の時、わたくしものすんごい緊張しておりました。
なぜなら、ある事をある人に言う決意をしたからであります。

そう。
座長さんに
「JACKPOTに入りたいです」
て言う決意であります。

前から思ってたんですが、その時是永先輩に背中を押していただいて何とか言えたわけです!

「いいよ」って言ってもらえたときは最高に嬉しくて今年最大のニュースっていうか、むしろ再来年くらいまでの運を使い果たした気分でございました。

この人達と一緒に芝居したいって思って、一緒に舞台つくりたいって思って、そしてその人達のチームに入れるってとんでもない奇跡だと思ってるわけです。

まだまだまだまだ未熟者な私ですが、一生懸命頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!


次のブログ、面白いこと書けるかな。
明日更新します!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

やっと書けたー!!

始めましてっ!
JACKPOT新メンバーです!
なかなかログイン出来なくて何回も何回もやって心折れかけてたら…
やっと出来ましたー(:_;)

遅くなってゴメンなさい。
自己紹介ですね!はい!


名前:是永知実(これながともみ)
出身地:大分県
誕生日:8月17日
担当:浅はか(そう見えるだけ)
好き:からあげくん
嫌い:鳥類
メッセージ:
今回のオーディションでJACKPOTの新メンバーになることができました、超超超最強の幸運の持ち主です!

まだ入って数日だからか、正直まだまだ実感がわきません;
きっとこれからだと信じてます。
でもやる気だけは満タンですよ!

ものすごーい先輩方に早く追いつけるように頑張りますっ!
ライバルはマチャキ先輩です☆

そういえば、JACKPOTに入団した日のエピソード。

プライバシーも考えて名前は伏せますが、あるメンバーに言われました。

お前は浅はかだし、たぶん役者としては嫌いなんだけど、なんか憎めない。



え?(゜▽゜)入団した日ですよ?
あたし、ついさっきJACKPOTのメンバーになったんですよ?
ヒドイ言われようですよね。

でも憎めないならいーか!
と全力で納得しました。



はいっ!そんな感じでこれからどーぞよろしくお願いしますっ!
このページのトップへ
このページのトップへ