TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

パルムのオレンジ

こんにちは!山内です!

もうずっとお昼が暑くて夜が涼しいから服装に困ります。。
なんかいい感じの服が欲しい。。
春服とか秋服とか、すぐ季節終わるし、と思って毎年夏服と冬服しか揃えないんですよね(´・_・`)
靴とかもうサンダルしかない。

最近、びっくりするほど物忘れが激しいです。
物忘れっていうか記憶力がガタ落ち。
アイスコーヒー頼んで作ってもらってる間になに頼んだか忘れるレベルです。
返信しなきゃ!てライン開いたら返信してたり、トイレの個室で扉見失ったり。
もう怖い。自分が怖い。
もっと私生活に集中します。

このあいだコンビニでアイス選んでたら酔っ払いのおじさんに「どのアイスにするの?」て聞かれたので、買ってくれるのかなって思って「パルムのオレンジ」て答えました。
おじさんは「へー」って言って去って行きました。
買う気もなければ話広げる気もなかったみたいで1人残された私はなぜか寂しくなりました(´・_・`)
なんでこんな気持ちにさせられてんの‥?


お次はユッキーさん!
お願いしまーす(*^^*)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

初めての…

梅雨のせいか、天候が定まらない日々が続きそうですね。
気温も、日中は夏日よりだったり夜は肌寒かったりとマチマチです。
こういう季節が一番体調を崩しやすい。
皆さんは元気に過ごせていますか?
かな~りお久しぶりな気がします、どうもマチャキです。
相変わらず、皆に「どうなんだ?生きているのか?」と心配をお掛けしておりますが、僕何とか生きています。
今月、東京に来てから11年間ずっと住み続けていた自宅を遂に引っ越しました。
辛い事、楽しい事沢山を乗り越えて来た我が家。
今まで本当にありがとう!
まだ退去のお掃除が残っていますが、11年間の感謝を込めてしっかり綺麗にしたいと思います。
変わって、新居。
一言「広ーい!!!」
いや、今までの部屋が狭かっただけもありますがf(^_^;
何より個人的に感動なのが…
「湯船に浸かれる!料理が出来る!」
今までの自宅はユニットバスの中でもギリギリ過ぎる作りで、とても湯船に浸かれる物ではありませんでした。
ずっとシャワーだけで乗り切って来ました。
キッチンも、IHとは名ばかりと言わんばかりの、とてもとても自炊が出来る様な作りではなく…。
よく11年も過ごして来たなぁ、と我ながら思います(´Д`)
とは言え、11年間本当にお世話になりました。
ありがとう、我が家。
あそこで過ごした日々は、この先も忘れる事は無いでしょう…。
新居ばんざーい!!!
まだまだ荷物が山積みで散らかっていますが、整理が出来たら人を呼ぼう!
皆でタコパとか鍋パとかしたい!
皆、来てくれるかなぁ?
来てくれたら嬉しいなぁ…。
因みに新居は、前の自宅から徒歩15分くらいw
最寄り駅は更に近くなりました♪
駅近って便利ですよね。
探すのには、本当に苦労しましたよ。
ようやく少しずつ落ち着いてきましたので、アレコレ疲労が溜まっている身体を休めながら備えたいと思います。
個人的なご報告でしたが、僕にとっては一大事件ので、この場にてお伝えしました。
実は、東京来てから初めての引っ越しだったので、色々と悪戦苦闘しました。
引っ越しって大変ですけど、テンション上がるものですね!
今回はこの辺で。
お次は、山内さん!
僕から山内さんに振るのも、これまた初めて!
ではでは、マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

雨降りの朝で今日も会えないや なんとなく

どうも!まっつんです。

もう⑥月!!
しかもあっと言う間に梅雨入りしちゃいましたね。
今日も朝から雨模様( ꒪⌓꒪)

まあ、元々インドア大好きなまっつんなので、
あんまり支障はありません。
雨の音好きだし٩꒰。•◡•。꒱۶

そんなまっつんの最近のプライベートはというと・・・

実は4月から病院通いをしているのですが、
そこで起こった出来事。


診察とリハビリを終えて、受付で待っていると

スタッフ『お待ちの、増田さーん。』
(・ε・松)『(お、増田だって。)(◍•ᴗ•◍)』
スタッフ『お次、長谷川さーん。』
(・ε・松)『(すげー!!増田と長谷川だー!)(っ´ω`c)』
スタッフ『池田さーん。』
(・ε・松) 『(え、池田?(。・Д・)何これ。まあ、でも良く居る名前か?)』
スタッフ『末松さーん。末松さーん。』
(・ε・松)『(嘘だろっ!!Σ(・ω・;|||TJPメンバーでビンゴ出来ちゃうじゃん!
     次は誰だ!?新澤か?いや、新澤は流石にないか!(ヾノ・∀・`)ナイナイ。
     須田、本村辺りならワンチャン!山内もあるやで!!)』
スタッフ『お次・・・』
(・ε・松)『(さぁ、誰だ!来いっ!!)』
スタッフ『木村さ〜ん。』
(・ε・松)『(くっ!!惜しい!一本線が足りなかったか)(´⌒`。)』
スタッフ『松岡さーん。』
(・ε・松)『あ、はい。(ちぇ。タイムオーバーか。)(。´ノω・`)。』

そして受付へ行くと

(・ε・松)
『(ヽ(*゜∀゜*)ノキキキ!
キターっ!!!!!)』


なんと、受付のスタッフさんの名前が

さんでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんかすごくない??
結構な確率で揃ってるっしょ??
ってテンション上がってたけど、
よく考えたら平さん以外みんな病人てね
ガ―(´・ω・|||)―ン!!

みなさんもお身体はお大事に!!


それじゃあ次はマチャキ。
よろしくーʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

それでは。ばいちゃ!
松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

こんばんわんこー!

新澤です。

どうしたん?
薫はんも本村はんも7年経ったから振り返っとるん?
歳とったのぉワレェ!!

写真見ると皆んな歳とったなぁ思います。
成長してますなぁ、というのも、旗揚げ当初はとりあえず、オラァ!やったらんかい!って感じで芝居を作ってましたが、今はそうもいかなくなってきました。
しかし、旗揚げ当初の芝居のDVD見ると面白く笑ってしまいますが、今あんな風に舞台を作ってしまいたと恐らく、不満。
もちろん、いつでも全力で作ってますが大人になったんでしょうな、最近は一つ一つ細かい所の質にもこだわってしまう。

昔のDVD見ると、よくこんな事してたなと。

昔は、ドーンドーンドーン!て感じ。
今はむちゃくちゃやりつつ丁寧に、スー!バーン!スー!ドーン!て感じにやりたいです。

これ伝わるかな?笑

次回公演までちょい時間が空きますが、次回まで成長せなあかんので最近は本を読みまくっております。

とにかく僕は無知なので、あかーんと思い、芝居の本だけでなく色んなジャンルの本を読み漁ってます。

最近好きなのは、難しい本。
昔買って読んで理解に苦しみ頭に入ってこなかった本、こういうのはさ、自分の頭がおっついてないのね。
だから、そういう時は潔く読むのやめます。といっても3回位は挑戦しますけど。
そして何年か経った今、そーゆー本を読んでます。すーっと頭に入ってくると面白い。

え?何かって?
教えませんよ、馬鹿だと思われるもん。
ヒント?
やだなぁ。

15年前くらいに理解できなかった本だよ。
馬鹿だと思わないでね。

ヒントね、カタカナで6文字のタイトルです。
沢山あるね。笑
わしのプライベートじゃい!教えたないわい!

んで。

お次はまっつんよろー!













このページのトップへ
コンテントヘッダー

また…。この季節がやってくる…(´∀`も)

こんにちは、もちょむらです(´∀`も)

更新と終演後のご挨拶が遅くなりました。

TEAM JACKPOT 第14回公演
【怒れる人たち】

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

並びに、関わってくださった多くのスタッフさんと、関係者の皆様、ありがとうございました。

もう1ヶ月くらいたつんですね!
今回は演出をさせていただきました。
演出をすると、色々な事が見えてきます。
それこそ、人それぞれの考え方。良いところも悪い所も。

え?おまえ…そんな一面があるの?とか
ちょ!それは…ねぇ?みたいな。

何があったかは、僕と個人的に仲良くなったらお話しますねΨ( ̄∇ ̄)Ψフフフ

今回は、チームのメンバーが新澤さんと、池田さんだけでした。

知ってた子もいたけど、基本どんな芝居をするのかわからないまま、稽古に臨みました。
経験値もそれぞれバラバラ、人数の多い舞台ではなく、少人数の舞台なので、やはり平均的に出番もあります。
あ、と言えば、うん、と応えてくれる人も居れば
あ、と言えば、は?と応える人もいたりして

でも、毎回舞台をすると、いろんな課題が見えてきてとても良いと感じます。

自分的な課題は山積してますが、まずはひとつひとつ解決して行ければいいなぁ。

これからも皆様に楽しんでいただける作品をお届けできるよう、精進していきたいと思います。




増田さんも言ってましたが、JACKPOT結成から7年なんですね。

子供がいたら、小学校入学からもう中学生になってますよ!

結成から7年、増田さんのように振り返ってみたいと思います。まず…

体重増加
旗揚げ公演の時に着てたスーツ、あれ?嘘ばーい!嘘ばーい!!…嘘だよね…?
着れますよ!ええ、まだ(ギリ)着れます。
でも食は細くなりました…前は人の三倍は食べてたのに、今は二倍くらい。でもちっとも痩せません!おかしいよね!

体調
一度、体調をくずしてからは不安定
順調に不摂生が祟っております!
腰も痛くなって、最近は首が痛い…。
さらに目があやしい…まだ近くの物が見えないとかはないです。でもピント調節が昔に比べてブレがあります。
う~ん、老いか…。

見た目
以外に変わらないと言われます(´∀`も)
この調子で周りが老けていくなか、あれ?もちょむら若いよね!と言われるように維持していきたいと思います(*´∀`)
アンチエイジング?ええ、良い方法がありますよ?それは個人的に仲良くなったらお話しますね。

結果、7年前から何が変わったかなと思うと
太っただけじゃん!だから体調悪いんでしょ!
と、新○tomorrowさんから言われそうです。

でも、7年前から変わらない思いがあります。それは…。

【痩せようと思えばすぐに痩せられる!ああ、明日から頑張るよ】

自分が負けたと思えば負けだけど、まだ負けてないと思えば負けてない!勝ってる途中だ!

そう、僕は今、痩せてる途中なんです!


ブログで名言を出してしまう自分の才能がつらい…。


とにかく、まだまだ何年も皆様に楽しい作品をお届けできるよう頑張りたいと思います。

今後もTEAMJACKPOTと、本村をよろしくお願いいたします。


次はユッキーにと、思ったのですが忙しいらしいので、ザ・超こと、座長の新澤さんお願いいたします。


もうとにかく、暑い…。
寒暖差も激しい時期です、皆様もご自愛ください。

本村でした(´∀`も)




このページのトップへ
このページのトップへ