TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

好きな映画100

新澤です。まちゃきが全く更新しないから。書きました。
最近まちゃき、ふぬけてるなぁ。こんど、しめてやる。

好きな映画100をなんとなく書こうと思ったけど、思いだせない。
俳優や監督とかから思いだしていったけど。
好きな順じゃないです、思い出した順です。
ちょっと、好きな順番は難しいなぁ。
1位がゴットファーザーってのは決まってるなぁ。
それと、アンソニー師匠とニコル師匠の作品はどうしても多くなるなぁ。

ゴッドファーザー(シリーズすべて)
羊達の沈黙
レッドドラゴン
クイルズ
セブン
アイアンマン
ハンニバル
レナードの朝
スカーフェイス
カリートの道
ヒート
ディパーテッド
猟奇的な彼女
サイコ
ドライヴ
アイアムサム
ファニーゲーム
フォーカス
オールドボーイ
スモーク
大脱走
8mm
オープンユアアイズ
酔拳
フルメタルジャケット
時計仕掛けのオレンジ
シャイニング
カッコーの巣の上で
キャリー
ミザリー
モンスター
127時間
パルプフィクション
フロムダスクティルドーン
処刑人
リンカーン
カッター&デール
トレマーズ
エミリーローズ
裏窓
ドーンオブザデッド
ナイトオブザリビングデッド
クロッシング
ミスティックリバー
ザ・マスター
ダークナイト
逃亡者
タイタス
プライベートライアン
ターミネーター1
バタリアン
ゾンビランド
レ・ミゼラブル
キックアス
告発
最強の二人
ダンサーインザダーク
96時間
デビルズ・ダブル
チャイルドプレイ(シリーズ)
雨に唄えば
何がジェーンにおこったか
タクシードライバー
グッド・フェローズ
マジック

ここに書いたのは自信もっておすすめできるものです。
見てないのあったら見てみてくださいなー!
新澤でしたー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

はわはわ、はわわ。

どおしようかなー

どおしようかなー(汗)





おれ、考え事してる時、トイレや風呂場なんかでたまにひらめくことがあるんだけど、


さっき頭を洗ってるときにひらめいちゃった



かなり根本をくつがえすようなことを…




言おうかなー

言っちゃおうかなー



でも、これ言ったら、うちの作家先生、怒るかもしれないなー



でも、ぼくは作品のためなら死ぬ気で突っ走りますよー!っていってくれるかなー、

すごいよマチ〇キ先生。



どおしようかなー


はわはわ、はわわー(汗)





ムツザキ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

あん?

街がチャラついてやがる。

ワンダフルボーイ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

『説教ゾンビ』観に来て頂きありがとうございました。

今回、作(出演)で参加したゴトウです。

最終日病気になってしまいヘトヘトになりながらやりきりました。

私は本来映画とか映像の人間で、舞台は全公演関わるのは初めてでした。


そんな私の感想…

『全公演観ると、やはり公演内容に波がある』

こんなんじゃ…ダメだ…

前回、公演から1ヶ月時間がなかったにしろ、そんな事お客様には関係ありません


次回はおそらく作、演出やる事になるので

死ぬ気でやります!


なんか聞いた事あるなぁ、と思った方
そうです『説教ゾンビ』内のキャラクター
伝説のレディース『桜吹雪』さくらの言葉です。


私が一番感動したライブは中学の講堂で見た友人M達の
THE BLUE HEARTS『終わらない歌』

Mは照れながら話した
『俺は高校いけないから、もうすぐ何にも出来なくなる。
だから今から数ヶ月、死ぬ気で遊ぶ』

その気持ちが伝わって来て、
『俺も死ぬ気で好きな事をやろう』
と決めました。


ヘタかろうとウマかろうと内容はどうあれ死ぬ気でやれば感動を呼びます。


次の公演は毎回、死ぬ気で安定した感動をお届けしたく思います!

ケンジ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

『説教ゾンビ』の楽しみ方②

おはようございます

作(出演)後藤憲治です。


予約次々入って来てるようですが、予約でいっぱいにしたいくらいなので
また、見所を少し書きます。

前回は「この作品は怖くないですよー!コメディですよー!予想外のワードが飛び交いますよー!」
と書きました。

でも、まだまだ全然書き足りないです。


私も気合いが入ったのか

『おもしろい要素を出し惜しみせず全部詰め込んじゃえ!』

と書いたので俳優陣は大変らしいです…

『ごめんね…』

しかし、お客様にファンになってもらい
『また来ようかな』
と言ってもらえるように皆、一段上の演技に挑戦しています。


さて

まだまだ見所が残っています、と言った訳は…

コメディが基本にあり

恋愛あり

涙あり

豆知識あり

ダンスあり

ん?ダ、ダンス?


そうなんです、今回は実はダンスシーンがあります。

しかも何回も!

でもミュージカルではない

これいかに?

ゾンビと関係ないじゃん!…フフフフフ…秘密です

カッコイイ振り付けしてもらったし
すごく真剣にダンスに取り組んでます!!

音楽も斬新だし、まだ誰も観た事ない舞台になりますよ、コレは!


気になってきましたか?

さらに…

私の故郷、福岡市を舞台にしてますので
福岡出身、九州出身の方はさらに楽しめると思います。

つまり…

『秘密のケンミンSHOW』福岡編

も楽しめてしまうという、まさに

お得感満載なのです!!

なのに、上演時間約90分

ジェットコースターに乗る感覚!

エンターテイメントに徹してますので
千葉県某施設に行くよりお得ですよ!!!!
(個人的な感想なので感じ方には個人差があります)


私、後藤憲治は大阪芸大出身
今回振り付け、ダンス指導のあやさんも芸大OB
大阪芸大魂、見せたる!

次はねぇ〜

今回、自分のセリフも考えてくれたり、見所満載の
Zさんお願いします。



このページのトップへ
このページのトップへ