TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

最近、突然の雷雨にご用心

先日、本村のアニキと連絡が途絶えました。
是永さんはひたすら「倒れてない?死んでない?」と心配していましたが、他メンバー達は「多分、疲れて死んだ様に寝てるだけだろう」と思ってました。
しかし、その日は遂に連絡が取れませんでした。
流石に皆心配になってきました。
次の日、本村のアニキからメールが。
どうやら疲労と睡眠不足がピークに達し、死んだ様に寝ていたそうです。
とりあえず・・・生きてて良かった!!

どうも、マチャキです。

今日のバイト中の出来事。
夕方前、店は満室になり込み合っていた頃。
お客さんが数人で来店して来ました。

末「いらっしゃいませ。」
客「○人なんですけど、空いてますか?」
末「そうですねぇ、只今込み合っていまして・・・」
客「・・・あのぅ。」
末「はい?」
客「もしかしてJACKPOTの方ですか?」
末「!?」

どうやらTJPの舞台公演を観た事があったみたいで、更に僕の事を覚えてくれていたそうです。
とりあえず、急いで部屋を用意させました(笑)
本当はもっと広い部屋が用意出来れば良かったのですが。
え?それはひいきじゃないかって?
そりゃあ、ひいきくらいしますとも。ええ。
前にも(これはTJPじゃなく前団体に居た時ですが)駅前で知らない人に突然「○○の舞台に出てた方ですよね?」と声を掛けられた事があります。
少なくとも僕はTVに出ている訳でも無く、まだまだ小劇場で細々やっているだけなのに、そんな風に声を掛けてもらった事に驚きです。
覚えてもらえていた事も嬉しいですが、何より声を掛けて頂いた事がとても嬉しい。
よし、もっと頑張ろう
そしてもう一つ思った事。
バイト中も、あんまりスイッチ切ってちゃイカンね。
まぁ、ごく稀な出来事だとは思ってますが。

お次は・・・座長で。
明日(19日)はもう座長しかいないでしょ
好きな事書きたくっちゃって下さい♪
ではでは、マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ