TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

2012,9,19!!俺の日クイック!!!

こんにちはーーー!!!

どうも、また1つ歳を上げる事に成功しました新澤です。
昨日は稽古終わりに飲みに行きまして、酔っぱらって更新が出来ませんでした。ごめんなさい。

言いたい事は沢山あります。
まず最初に良いたいのは、「ありがとう!」
俺と関わってくれている人全ての人に感謝です。感謝感謝と言っててもしょうがないので、なんかにして返したいです。
ただ、俺はあげる程の物も金も何にも持ってないので、劇場で良い時間を作って何かを感じてもらうしか出来ません、いや、それも出来るなんてガキが言うのもおこがましいですが、やれると現在は思っています。
ですので、良い作品、時間を作って何かにして返していきます。


・・・・・・・


あれ?
良いたい事ほかに出てこねぇ。


まぁ、いいか。
あっ!そうそう!もの凄く喜ばしい事がTJPにありました。
最近客演でTJPの稽古に参加していない増田、榎並、は知らないと思いますが、重大発表!

なんとTJPに新しい12番目のメンバーが加わりました。

このブログをご覧の皆さんも、「彼」からの報告ブログを楽しみにしてて下さい!


では次は!
新メンバー!!!どーぞー!!!


新澤でした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ