TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

TEAM JACKPOT member No.?  後藤 憲治

TEAM JACKPOTメンバー12人目は
次回12月から脚本として舞台に携わる
『後藤 憲治』の紹介です。

名前:後藤 憲治 (ごとう けんじ)
出身地:福岡県
誕生日5月4日
担当:脚本・他(やはり演出がしたい)
好き:楽、雪山
嫌い:算数、機械
メッセージ:

私の人生流されてばかりでしたが
今回も流されて劇団に入るという
考える間もなく、こうなってしまいました。

私は俳優ではありません。

映画監督というか
映像ディレクターというか
そのようなもので食ってきました。
演劇は初めてです。

私と座長が出会ったのは
この劇団が出来るずっと前
スケートボード仲間の渡邊光洋君を
通じてでした。
(座長と渡邊光洋君はいとこ)

素人の光洋君を映画などに呼んで
なぜか役者である座長とは仕事できず。

その数年後、ある事務所で
私はワークショップに行ったら
あら偶然、出会ってしまいました。
座長に。

そこからまた数年たち、突然
「台本書かないっすか」
とかなんとか言われたので
「そうだね、書いてみる」
と答えていました。

まぁこの劇団は好きだったので
そう答えたわけですが
まさか入団するとは…


私はこの劇団にメジャーにする。
したい。
その為に入りました。

メジャー&マニアック&社会ネタ
で好き勝手やってやろうと思います。

とにかく話題になる事、それだけ考えてます。

しつこいですが
俳優に転向したわけじゃないですよー

12月の舞台はゴリゴリのコメディで
いくぞ!

現在絶賛、台本直し中の…

ゴトウ ケンジ

でした。

まぁ始めはこんな感じで

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ