TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

今日は忙しい1日でした…ムツザキ

新メンバーのケンジさんがブログ代わりに書かないから、ムツザキ、お前が代わりにやっとけや、クズ虫が!と座長に脅され、ブログを書いたら、ケンジさんが書いてましたね。

これだと座長様に、お前、空気読めんのか!?わいはなぁ空気触れんねんぞ、このクズ虫が!と怒られてしまいます。アワワ…




ついにTJPにも座付きの作家さんが加わりましたね。


しかも、その道のプロだなんて…!


TJPはつくづく愛されている劇団だなと思います。


感謝!シャバに!我らと我らを育んだ街に!


はい、映画と本の影響ですね。



そうそう、今日から(正確に言うと昨日から)我らのえなみゆきちゃんがナイゲンという舞台に出演しておりますょー


もうさっそくTJPからはまっつんことまっちゃんマン、タイラーこと岩窟の聖タイランヌ、まちゃきことまちゃきが見に行ったようですね。


おれは26日に行きます。楽しみやー



さて、新メンバーのケンジさんがご指名していなかったので、代わりにわたくしが。


ユッキーお願いね。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ