TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

祝!12人目!!!

新メンバー加入とは
なーんと、おめでたいことでございます!

しかも座付き作家さまだなんて
カッコ良すぎますわ。


ユッキーでございます。


もうすっかり"TJP LOVE"の新メンバーの
とっても心強いお言葉に

私達の心も奮い立ちました!


座長とのなれそめは
ご本人のブログにあるとおりですが

TJPに入ることになった
その時って


そう、先々週くらいの稽古後
居酒屋さんに向う道すがら

稽古を見にいらしてた監督に座長が


もうまさに


「ユー、はいっちゃいなよ!」


のノリでしたね、あれは。



で、居酒屋さんでは
すでに乾杯が

「12人目、おめでとー!」

でしたから。

監督、あ

ケンジさんと呼ばせていただきますね。

(座長は道々、「あだな何がいいかなあ。
うん、ケンチャンにしよう!」って決めてましたが
さすがにためらわれますわ)


ケンジさんにはもうきっと

あれよあれよという間に起こった
夢うつつの出来事だったかもしれませんね。

もっちゃんもこんな感じで
いつのまにかTJPに入っていたそうですから。


おそるべし、TJPの魔力!

(というより座長の口車?)


楽しみですねえ、12月公演の台本。

きっと今までに無いTJPの顔が
見られるにちがいありませんよ!

ご期待くださいませ!!!


さて、先週はダンナさまに付き合って
なんと2度も救急車に乗る破目になりました。

いえ、おかげさまでたいした事にならず
今は元気になりましたんです。

仕事で行った韓国で、歳もわきまえずに
朝鮮人参だの、うなぎのぶつ切りだの、
にんにくだの、精のつくものを
これでもかと頂き、アルコールを摂取。
日本より乾燥した韓国の空気に
鼻の粘膜をやられて
鼻血が止まらなくなっちゃったのです!

男性って、あんがい血に弱いですね。
息もできないほどの出血にパニクッた主人は
家中を血だらけにしてくれまして
帰ってきてから改めて見ると
ものすごい惨劇が繰り広げられた跡
って感じでした。
主婦的には、後片付けがめちゃくちゃ
たいへんでした!


皆様、実は救急車って
乗り心地があんまり良くないんですよ。
とくに付き添いにとっては。
まあ、揺れる揺れる。
撥ねる跳ねる。
病院に着くまでにお尻が痛くなってしまいました。


そんな珍しい体験をして
落ち着かなかった先週でしたが
うかうかしてはいられませんの。


12月公演の前やってくるのは

そう!



10月公演
「ファイティングスイパーズ」!!!


稽古も自ずとますますヒートアップ。

最高の笑顔を皆様にお届けできますように

がんばりますよー!



それでは、不在の間に新メンバー加入
という事態に
さぞびっくりであろう

ちゃっちゃん!

お次はよろしくですわよー。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ