TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

失礼しました。

こんにちは。ちゃです。
更新が遅れてしまい失礼しました!

先週は、燐光群という劇団に参加させてもらい、一週間、瀬戸内海の犬島という所に滞在していました!
交通手段は、岡山の宝伝港から1日数回出ている私営の船のみ。もちろんコンビニもスーパーもなく、宅急便の発送すら島からは出来ない。潮の満ち引きで、見える景色が全く違う、海と共にある生活。そんな島にある海の劇場という野外劇場でお芝居をしたり、太鼓を叩いたり、踊ったりしてきました。
普段劇場で感じないものすごい開放感。潮位によって変わる劇場の広さや、毎日打ち寄せられるゴミとワカメの掃除、遠くのキャンプ場からうっすら流れてくるキャリーパミュパミュ、招かざる水上バイクの人など、予測不能なことはたくさんありましたが、自然の中でお芝居する魅力を体感してきました。
いつかT J P でも、旅公演してみたいな。

で、帰ってきて、次の日、早速タクシーの中に携帯を忘れ、幸い、領収書があったので、電話で、運転手さんが保管してくれたのは確かめたものの、なかなかその運転手さんと会えず、2日ほど携帯がない状態。携帯ないと、意外と大変ね。心細いよね。
さあ、これから、10月公演の稽古もラストスパート
です。わかってるのよね。言われてることは全部自分でわかってることなの。その原因が複数あろうこともわかってるの。もがかなきゃ。

それでは次はタイラー、お願いします。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ