TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

HAPPY BIRTHDAY☆


こんばんは、タイラーでっす☆・。・☆

暑かったり、寒かったり、涼しかったり、台風が来たり
と、天気や気温がコロコロ変わってますが、皆さんはお元気ですか?

タイラーは元気、元気





と思いたい今日この頃です。

最近寝ても寝ても疲れが取れなかったんだけど、昨日しじみ汁を飲んだら、ちょっと回復

しじみってスゲエな(゜O゜;)

お椀一杯のお味噌汁で、こんなに元気になれるとわ!

お疲れの皆様にオススメよ☆


さてさて
今日は稽古終わりに、座長のニイと今回の舞台の作・演出のもっちゃんの誕生日を皆でお祝いしました(*^□^*)

全員揃って欲しかったけど、ムツは客演で出る舞台の稽古。
薫ちゃんは体調不良で来られなかったです(;ω;)

薫ちゃんに久しぶりに会えると思ってたのに、残念でした

でも
居るメンバーでしっかり2人の誕生日を祝って来たよv(^o^)

もっちゃんへのプレゼントは
3DSLLの赤
普通の人が持ってると、かなり大きく見えるのに、もっちゃんが持ってると、普通の大きさに見えるの。
ふっしぎー(?。?”)

ニイへのプレゼントは
な、な、な、なんと自転車です。
しかも変速付き!
ニイじゃなく、私が貰いたいわ(`ε´)


このプレゼント選び、毎回何を買おうか物凄く迷いながら選ぶんですが、今回は楽だった~

何でって?
2人からプレゼントのリクエストがあったから!

サプライズ的な事はできないけど、喜んでくれる顔を見られると嬉しくなりますね(〃▽〃)
今日はそんな幸せな気持ちで終わりました。


さあ
いよいよ幕が開くまで時間がなくなってきたよん♪
全力フルパワーで行くぜ、みんな



お次は
やっと戻ってきた、えなっちゃん

久しぶりのTJPはどうだった?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ