TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

メガネスーツカフェてのがあるんやて。


どーも。
えなみです。
えなっちゃんの響きがなつかしいえなみです。

お久しぶりです。

ナイゲンから帰ってまいりました。

久しぶりのTJPはですね。
実家に帰った感覚?っていうんですかね。
一人暮らしじゃないから想像でしかないけど。

ナイゲンの日々は楽しくって終わるの嫌で、千秋楽の日は恐ろしいほど泣いたけど、TJPに戻ってきたらなんだかホッとしました。まじで。

東京の暮らしも楽しいけど、実家に帰るとよく寝れちゃうってやつかな。
分かんないけどね!

あと学校から家に帰ってきた感じ?!

です!



うん。

榎並はTJPの子です。
TJPの皆の妹です。

へへ。


そしてファイティングスイーパーズ!
皆より遅れて参加だけど、絶対良いものにするよ。


昨日と一昨日の記憶がごっちゃだけど、今日もフルパワーで、稽古行ってくるよ。


そういえば。
もうすぐ!
あの日が来るよ。

TJPと榎並が初めて出会った日!
って書くとこっぱずかしいけど、
私がむつざきさんに連れられてTJPのワークショップオーディションに行った日。

もうすぐ1年なんだね。

早いね。

出会って1年か。


ともみさんがTJPに入ったのと同じ日だよ。
帰ってきたら心の距離が空いたとかいってごめんなさいだね。


1年前は稽古行く前になると緊張してお腹いたくなってたけど、今は楽しみだもんね。
へへ。

この1年で何か変わったのかな。
年は16才から17才に。
中身はどう変わったのか自分じゃ分からないけど、多分アクティブに、視野は広くなったんだと思う。
まだまだツンツンしてるし、周りの事考えずに色々話しちゃったりするけど、あったかく見守ってくれてるからね。
好きよ、TJP。

入った日もそうだけど、
オーディションの日も忘れられない!

まだまだ他のメンバーに比べたら付き合いも浅いんだけど、これからもっともっと色んな事話せる、そんな関係になりたいな。

早く二十歳になってお酒がのみたい。
みんなと。

カルピスじゃなくってビールで乾杯ね。


あわわ。
稽古前から書いてて泣きそうになってしまった。


では。
えなみでした。

次はまっつんさん!
その高い女子力はどこから涌き出てるのですか!?
お願いしますー!




このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ