TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

過ごしやすい季節になってきた!

どうも!まっつんです。

なんだかすごく久しぶりにブログ書く気がするな。
気のせい??

昨日まで怒濤の3日間連続稽古!!

客演から戻って来たえなっちゃんも加えて久しぶりに
出演者全員揃って稽古しました。
しかも1日、2日は実際に劇場で!!

ほんとありがた~く稽古させていただきました。

それまでなんとなくモヤってしたものが
少しずつ明確になってきた感じです。

ま、それでも、やっと形になってきたかな?程度なんで
まだまだまだ出来る事はたくさんある。
どんどん精度を上げて面白い舞台にしたいな。

では、ここで禁断の『Fighting Sweepers』衣装着用写真を公開!!

IMG_0199_20121004171150.jpg

え?分かり辛い??
いいんです。
観に来ちゃえば分かりますから。
待ってますから!!

最後に、えなっちゃんからの問いかけに答えるか。
高い女子力って訳じゃないけど、自分が女子の代役するときは、
『ディズニーキャラ』の仕草とかをイメージしてるよ。あは。
着ぐるみとか全く表情変わらないのに動きだけで可愛く見えるっしょ?

じゃ、次はマチャキよろしく~。
(・ε・松)→(´Å`末)

それでは。ばいちゃ!

松岡 真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ