TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

食欲の秋?

更新が一日遅れまして申し訳ありません。
少しずつ涼しく過ごしやすくなってきて、夏の間に落ちていた食欲も少しずつ戻って参りました。
とりあえず、最近は一日2食は食べられる様に。
基本小食な僕は、よく“食”に関心が無い様に見られがちですが、実はそんな事はありません。
食べる事は好きです。
ただ、自分でも思った以上に量が食べられないだけ・・・。
まぁエンゲル係数が低い分、普段の生活費が助かっていますが。
どうも、マチャキです。

昨日はバイト後に、10月公演でお世話になる音響さんと座長の打ち合わせに参加しました。
場所が荻窪で、「折角だからマチャキも来いよ~」と座長が仰ったので。
初めてのスタッフさんと話すのって、何か緊張しちゃうんですよね。
でも、とても良い方で安心しました。
公演がより良いものになる様にお力を貸して頂きます

そう言えばここ2日、座長とトランプにハマってます。
TJPキャンプでもメンバー達とやった“ドボン”というゲーム。
説明はめんど・・・難しいので省きます。
最初は「トランプをやりながら台本のセリフの練習」という名目でした。
これは「何か別の事に頭を使いながらもセリフがしっかり言えるか」というトレーニングです。
ながら作業をしながらだと、なかなか難しいものです。
しかし、途中からは普通にトランプの方に没頭しちゃいました。
人、これを“本末転倒”と言う。

10月公演も本番まで残り2週間を切りました。
いやいや、正に多忙な毎日となってきています。
だけど、あんまり「忙しい」という言葉は使いたくないものです。
ついつい使いがちですが、「忙しい」とは「心を亡くす」と書くので、使うなら「充実している」という言葉を使いたいですね。
実際、好きな事やって充実している訳だから。
12月公演も後に控えていますが、まずは10月公演。
ここからが追い込み所です

お次は是永さん、よろしく~。
あぁ。充実してるのは良い事だけど、髪を切りに行く時間を作るのが大変だわぁ。
マチャキでした。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本末転倒じゃなく末松転倒。きゃっきゃっきゃ
このページのトップへ
このページのトップへ