TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

TJPと芸人と引っ越し

TJPブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます☆これながともみデス!

今日は稽古の日じゃないんだけど、座長とゆっきーさんとコソ練dayでした。

うん。まだまだだ…!

そして今回の公演も沢山の方に楽しんでもらいたいと思います♪ぜひぜひお楽しみに♪♪



そして、最近のTJPは芸人ブームです。
最近キテる芸人さんがいるんだけど、毎回稽古後の飲みにその芸人さんを呼んで、みんなを楽しませてもらってます♪
ありがたやー(人´∀`)

そこいらの芸人さんよりよっぽどおもしろくて、んーなんてゆうかどのくらいおもしろいかとゆうと、ん~…。霊長類最強におもしろいかも!振れば持ちネタを安々とやってくれます。
いったいどこのお笑いスクールに通ってるんだろ~?!
ねぇ、芸人さん?早く新ネタみせてください。



そして、最近家を引っ越しました。人生5回目の引っ越しだよ。

いつも引っ越し前は軽い気持ちとゆうか、冷し中華はじめました。みたいなかる~い気持ちで引っ越しを決めて、引っ越しした後に必ず思うのは、もぅ二度と引っ越しはやらんっ!って誓うのです。引っ越しは大変だし疲れるからね!
でも毎回その苦労を忘れてしまうのですよ、私は。

そして新しい家に馴染むのにたぶん半年はかかります。たぶんわたし繊細なのね。悪く言えば神経質ってやつね!この辺が自分でもA型だな。って認める唯一のところ!環境の変化にとっても敏感なのですよ。
半年間は家に帰ったのに家に帰った気にならないのですよ。辛いわ~。

でも半年たてば、引っ越して来たことさえも忘れてるかのような住めば都状態かもね♪はぁ~楽しみ♪



次のブロガーは薫さんんん!
よろしくどーぞ☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ