TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

何が言いたいかと言うと。

いつもTJPブログを見てる方も初めてTJPブログを見る方も、ちゃす!
新澤です。

ん〜。
最近ね、色々ありすぎてね、何から書いたらいいか分からない。

よし、少し長くなるかも知れないけども、最近の絡みを書きます。お付き合いを。


1.本村氏との会話(稽古中)
本「新君、もっとふざけて、遊んでいいよ。」
新「はい!もっとふざけます!」

 昨日の本村氏

本「新君、そろそろ、ふざけないでいこうか。」
新「・・・・」

2.池田氏との会話
池田氏が電話してて、「良かったじゃん!」って声が、私がうんこしてたトイレまで聞こえてきたので。

新「ん?ユッキーどしたの?なんか良い事あったん?」

池「ううん。全然たいした事ないの。ほんとに全然たいした事ないんだけどね。息子がね、勤めてるんだけど、
大学院に合格したって電話来てね。ほんとに全然たいしたことないんだから。」

新「まじ?すげーじゃん、やったじゃん!」

池「全然、全然たいしたことないの。慶應」

新「・・・」


3.長谷川氏&是永氏との会話
長&是「ねー、笑わせてよ。ボケなさいよ。」」
新「(ボケる)」
長&是「きゃっきゃきゃっきゃ!あなた最高よ!あなたみたいな面白い人会った事ないわ。」
新「そ、そうかな!僕、面白いかな!?」
長&是「でもあなた、身内にしかウケないのよね。」
新「・・・」

4.榎並氏との会話
榎「新澤さん新澤さん♪」
新「おう!どうした?えなっちゃん!」
榎「呼んだだけ〜。」
新「・・・」

5.末松氏との会話
末「客演するって事は、ムツさんて10月公演出れたんじゃん!」
新「そうね。」
末「スケジュール的にも体力的にも金銭面的にもキツいので10月出れないって言って今回の公演出れないって言ったんですよね?」
新「そうね。」
末「出れましたよね?」
新「そうね。」
末「TJP愛はどこにいったんですかね?」
新「どこにいったんだろうね。」
末「なんなんですかね。」
新「・・・」



最悪だ。
ここから長い文章書いたのに、全部消えた。
もう、あんな良い文章書けない。

何が言いたいかと言うと。
観て来て頂いた皆さんの顔が劇場を出る時、変わっているように、
残りの時間を使います。

是非観てください。
初日以外は泣きたくなるほど席があります。
待ってます!


次は、ケンちゃん!撮影忙しいかと思うけど、なんでもいいから書いて~。

新澤でしたー



このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あらま

書くことないからって、勝手に脚色しないでほしいわ!ざちょにはもうお菓子あげない。

No title

すいません( ̄▽ ̄)俺も嬉しかったんよ
このページのトップへ
このページのトップへ