TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

今日は小屋入り(*^□^*)

1日更新が遅れちゃった~(≧◇≦)
ご~め~ん~な~さ~い~

タイラーです(;ω;)


いよいよ今日から劇場に入って
トンカンしたり
張り張りしたり
塗り塗りしたり
ペタペタしたり

しています。
劇場に入ると何故かピシッとしてしまいます。
これは劇場ならではの雰囲気のせいでしょうか?

劇場の雰囲気っていいですよね♪
言葉にするのが苦手なので上手く言えないんですが

『ずっとここに居たい』

そう思ってしまいます。

まあ、単純に劇場が好きなんですね(≧v≦)


みんな気合いを入れながら、でも楽しく準備している所で

私、聞いちゃったんです。


何をって?
誰にも言っちゃ駄目ですよ!
今週末の舞台を見に来る皆さんが不安になっちゃいますから。







あれは、ホントに偶然だったんです。

新『あは(´∀`)お尻触っちゃった


「新」が誰とは敢えて言いません。
このblogを見て下さっている皆さんはわかると思います。


誰のお尻を触ったのかは書きません!
「新」さんが捕まっちゃうから(>Σ<)


私が声を大にして言いたい!

この変態がー


という事で、ジャックポットは今日も元気です。



19日から21日の舞台頑張るからねψ(`∇´)ψ
お楽しみに☆


ではお次は、毎日忙しいのにいつもパワフルな
ゆっきー

お願いします。


タイラー(平知子)でした☆

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お客さん減るなこれ(´Д` )

社会問題ですよ、これは!
このページのトップへ
このページのトップへ