TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

10・19。5回目の歴史が刻まれる!

みなさん!

こんばんわ、ムツザキです。


みなさん!



TJP第5回公演!「ファイティング スイーパーズ」がついに始まりましたよ!


たったの5回のみ!

そして今日、記念すべき第一回が満員御礼のうちに終わってしまったー


ぎにゃーっ!あと、4回しかスイーパーズに会えないなんてー!!


みなさん、絶対に観た方が良いですよっ!


実はぼくも観てないんです。稽古も少ししか観てない。

だから、楽しみ楽しみ!ぎにゃー


ムツザキにも会いたい人は日曜の昼の回にいらっしゃいな。

みんなでスイーパを楽しもうじゃないの!



さて、初日を終えて、出演者たちは今、なにを思ってるんでしょうねー?

気になるなぁ


満足?

達成感に満ち溢れてる?

反省してる?

もう明日に目は向いている?

クライマックスシリーズが気になってる?


書けー!

スイーの出演者達よー


ファンの皆様に今の思いを書くのだー!





~追記~

TJPの前の劇団からの同志達よ


最初にこの記事をあげてから、おれは一人CoCo壱に行きました。


頼んだのはフライドチキンカレーとチョレギサラダ


深夜明けにみんなで食べたCoCo壱を思い出しつつ、チョレギサラダなんて出来たのかと驚きと、フライドチキンカレー懐かしいなと思いつつ



新しいものと古くからのもの。


TJPという新しい器と古くからの仲間



チャンチャン!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ