TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ファイティングスイーパーズ終幕。


てれてれてれてれー
てれてれてれてれー
てれてれてれてれー
てれてれてれてれー

でででっでー ででででっでー
でででっでー ででででっでー

きゃんとすとっぷ!なんちゃらちゃらんちゃー


こんばんは。
えなみです。
自分のブログにとらわれすぎてこっちの更新出遅れてしまいました。
ごめんなさいね。

実はあたしまだ未成年なもんでね。
打ち上げには一人参加せず
さみしく帰宅しとるのです。

はやく、はたちに、なりたーい!



とゆーわけで、
ファイティングスイーパーズ
終わりました。
いや、終わってしまいました。
終わってしまいました。






終わってしまいました。




んー。
えなみはさみしいよ。


普段えなっちゃんと呼ばれとりますが、
今回の役が千奈美だったのでね、
ちなっちゃんと呼ばれとりました。
主にまちゃきさんから。
うへへ。


ちなっちゃんって可愛いね。
私には勿体無い。



そんなわけで、
無事に終わりました。
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!

ほんとにTJPはいろんな方に、
たくさんのすてきな方に、
支えられてるなーと。
実感しました。
ありがとうございますっ。


今回個人的には客演から帰ってきて間が短いのが不安で不安でだったんだけど、
みんなが受け入れてくれたのでね、
頑張れました。
メンバーのみんなもありがとね。


水曜日からすぐに、ゾンビの稽古始まります。

頑張ります。
休まねーぜ!



……打ちあげみんなと電話してたいな。



ではでは

ちなっちゃんでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ