TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ありがとうございました。

「ファイティングスイーパーズ」にご来場いただきました皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました。
次回公演の稽古も始まりました。これからもジャックポットをよろしくお願いします。

ちゃです。そう、早速次回公演の稽古が始まりました。
初日は読み合わせをしてキャスティングを決め、そしてなんとダンス練!!
ダンスは未経験のメンバーも多いなか、なんとか…。まあ、みんな必死でついていこうとしていましたよ…。
ダンスを教えてくれるあやちゃん、照明の吉嗣さんも来てくれ、次回公演に向けての意識も高まりましたね。

さて、最近めっきり寒いですね。秋ですね。
前回公演の稽古期間と本番中、ほとんど、ネルシャツ、パーカー、ジーンズという姿で過ごしており、昨日は何となく気分が上がらなかったので、トレンチコートを来てみたら、けんちゃんに、「ちゃあさん、何で今日はおしゃれしてるの?」と言われました。新メンバーのけんちゃん、意外とみんなのこと見てくれてるんだなと思うと嬉しかったですね。
12月公演はそんなけんちゃんの脚本です。

それでは、次はえなっちゃん。よろしく~。





このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ