TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

そして新たな歴史が刻まれた

TEAM JACKPOT第五回公演“ファイティングスイーパーイズ”が終演して早6日。
密かに壊した膝は殆ど完治し、痛々しく増えていった肘の傷もだいぶ癒えてきました。
しかし、まだまだ身体中が重い・・・どうも、マチャキです。

まずは、公演を観に来て下さった皆様。
支えて下さったスタッフの皆様。
関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました
まだまだ未熟な団体かもしれませんが、TJPは本当に多くの皆様に愛され、支えられているんだなぁと今回も痛感しました。
未熟な部分は、メンバー一同これからも精進を重ねて参ります。
唯一無二の団体となる為・・・TJPは走り続けます。
どうぞこれからも、そんな僕達を暖かく見守ってもらえると幸いです。

先二人(ちゃあさんとえなっちゃん)も書いてましたが、第五回公演が終わったばかりではありますがTJPは早くも第六回公演“説教ゾンビ”に向けて稽古を始めました。
そう、今年はまだもう一本舞台をやっちゃいます。
TJPフルメンバーで一つの作品を手掛けるのは、昨年12月の“あかねさす~”以来約1年ぶり。
今回の12月公演は、2012年TJPの集大成となる事でしょう
タイトルに“ゾンビ”と入っておりますが、全然ホラーではありませんので皆様悪しからず。
色々アハハウフフな要素てんこ盛りで、皆様を楽しませます。
脚本に新メンバー『ケンジさん』を加え、現TJPメンバー12人全員一丸となって今年最後の舞台を彩ります。
乞う御期待下さい

そんな明日も稽古日。
血沸き肉踊るぜぃ~。
まだまだセリフが全然入って来ないけど
お次は、これながン。よろしくね~。
マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
