TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

着ていく服に迷うって分かってても布団から出られない時期

どうも!まっつんです。

最近はめっきり朝晩寒いですね。
鼻風邪流行ってるらしいから気を付けねば。

さてさて、『説教ゾンビ』の稽古始まってます。

説教

『Fighting Sweepers』公演中にもちょびっと宣伝したけど、怖くないゾンビものです。
ただただ、笑って頂ければいいかなと思ってます。
12月だし、今年の嫌なこと全部忘れて浮かれた気分になってもらえればいいな。

そのために、アグレッシブとは正反対の位置にいる自分も色々と頑張ってます。
ダンスとかダンスとかダンスとか。

もうみんな必死の形相だから、
ある意味ダンスシーンが
一番のホラー
かもしれません。

2012年、12人になったTEAM JACKPOT。
マチャッキーも言ってたけど、
今年はこの作品が初めて皆勢揃いで演じる舞台です。
演出したり、客演したりしてパワーアップして戻って来た
『増田薫』&『六ツ崎武至』
と絡むのがめちゃくちゃ楽しみ!!

あ、そんな『ムツ』の客演してる『決定版 十一ぴきのネコ』も
明日まで新宿サニーサイドシアターでやってます。
19時からなので、お時間ある方は是非どうぞ!
おれも明日行きます。

じゃ、お次はユッキーよろしくね。
(・ε・松)→(・д・池)

それでは。ばいちゃ!

松岡 真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ