TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

寒いの嫌いo(>△<)o

真夏大好き、タイラーです☆


段々と秋も深まり、冬が近づいてますね。
ギラギラと照り付ける太陽がお友達のタイラーは、寒いのは嫌いです!

でも、雪が降ってる時の寒さは好きです。
好物です。


さてさて、今日も随分と肌寒いですが、TJPは元気に稽古してますよ♪

でもね
12月公演にあたり、台詞覚えたり色々しなきゃいけないのに、私には今、とっても気になる物があるの。

それはね














『人狼村からの脱出』!!!




知ってる人は知ってるんだけど、私が持ってるのはゲームブック!
(「ゲームブック」とは、本の形をしたゲーム。物語が幾つかの部分(パラグラフ)に分割されていて、そのパラグラフ毎に幾つかの選択が用意されており、読者が自分で選択を行なう事で物語を好きな方向に進めることができる。
途中でサイコロを振るなどのランダム要素を盛り込んでいたり、所持品の管理などを行なったりする。)

これがまた面白い(≧~≦)
村の中に居る、人狼といわれる昼は人、夜は狼になって人を襲う怖い奴を見つけるってゲームなんです。


ゲームやパズル、クイズなんかが好きな人は絶対はまる。
詳しく書くと長くなっちゃうから、気になる人は買ってみて!
1600円とちょっと高めだから、余裕がある人は(^_^;)


一日中このゲームの事が気になっちゃって…
ちょっとでも時間が空けば、すぐ本を開いちゃう(・∀・)

TJPでは座長のニイがやってるから、ニイより先にクリアしてニヤニヤするのが、目標よ(σ▽σ)!!


最近だと、稽古の疲れをとってくれるのはこれかな?
他には、一人カラオケとか、いっぱい寝るってのもよくやるね☆・。・☆


そんじゃ、お次はムツ。
体調を崩しやすいタイラーの為に、体調管理するのに何が必要か教えて!


☆平知子☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全くやる時間がありません(>_<)俺が先買ったんにー!
くそー!芝居に集中しなさい!
このページのトップへ
このページのトップへ