TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

文化の日

やっほー!むっちゃんだよ!


昨日はすき焼き、しゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきたよ!あ、モーパラね



もう、行く前は、よっしゃ、めっちゃ腹ペコだし、ありえないくらい食べてやろうと思うのに、開始30分でもう満たされちゃうのねん


あとは、半ば無理やり惰性で食べるのねん。


一緒に行ったつるりんが行ってました、「すき焼きって一口目だけ神っすよねー」って。



この記事書いてたら京浜東北線が人身事故だと!?

それによって山の手も運転見合わせだとぉ!?



山の手が運転可能か調べてるだとー



えー、埼京線に乗り換えようかな。


でも、めっちゃ混んでるんだろうなぁ


あーどうしよー


このまま待つべきかそれとも乗り換えるべきか。




まぁこの記事が書き終わるまでは山の手で待つか。



さて、最近、なにがあったかなぁ

あ、物忘れがひどくて困ってます。

1秒前に思ったことをすぐに忘れる!


この前も、人気の舞台のチケットが抽選で取れたのに、支払いを忘れてて無効になった!!無念でごえもん。


今、「むねん」って言葉を入力しようとしたのに、2回も不燃って入力するし!


なんなんだ、これは!



さて、山の手も運転に支障がなかったみたいで、運転再開となりました。


物忘れが激しいムツザキさんはTJPブログの順番も覚えてませんー


だから、まさき、よろしくね!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ