TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

この季節、自宅の部屋は冷蔵庫と化す

寒い、寒いわぁ。
一応夏産まれの僕は、この季節はとても苦手です。
早く新しい手袋を買わなきゃ。
指がかじかんで、外で全く機能しなくなってしまう。
早くも暖かい季節が恋しい、どうもマチャキです。

今日(日曜日)はTJPの稽古日なので、前倒しで更新致します。
というかムツさん、振りの理由が雑です。
ちゃんと他のメンバーが更新したブログを読んで下さい。
僕この間更新したばっかりじゃないですか。
全く、仕方の無いお人だよ。

只今深夜に、12月公演の台本の台詞を覚えながら舞台の図面を作成中です。
今回使う劇場は“3Directors”でもお世話になったアルシェ。
あの時は3面舞台として使いましたが、今回はどういう風に活用しようか・・・演出の座長と話し合いながら検討しています。
今のところTJPではあんまり派手な舞台セットというのは作っていませんが、12月公演はそこのところにも出来るだけ力を入れていきたいと思っています。
時間も準備する手間も余裕は無いので、ここはどれだけプランを練る事が出来るかが実現させる鍵となるでしょう。
「舞台セットなどオプションだ」と言われたりしますが、やはり舞台は総合芸術。
可能ならば、あらゆる所に力を入れて良い物にしたいものです。
今回はメンバー全員、タタキでコキ使ってやるけんのぅ。
覚悟しときや。
台詞覚えは、全体の50~60%くらい。
とりあえず今日までのノルマは達成・・・かなぁ?
後は今日の稽古でしっかり芝居を作っていこう。
今回の作品、とにかく演ってて楽しい。
勿論、その分大変な部分もありますが。
自分で言うのもアレですが、12月公演“説教ゾンビ”きっと凄い事になりそうです

ではでは、この辺で。
お次はムツさん・・・は流石に酷なので、薫姐さんで。よろよろ~。
マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ