TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ほれほれほれほれー。

ごぉ〜ま〜るさぁん♪
ごぉ〜ま〜るさぁ〜ん♪

なつかしのCMソングエドウィンの歌から初めてみましたごま塩です。
こんにちは。

最近はやたら嬉しい事続きでね。
はっきり言うと、調子良い!

ん?

悩みや疲れはないか?って?

そりゃ、沢山あるさ〜。
自分の演技力の幅の無さとか愕然とするし、今年は12月に2本舞台があるから毎日稽古で休みもないしね〜。
しかし、自分の演技の無さは上げればいいだけだし、道は遠い方が面白い。
今回演出を担当させてもらい思ってる事は、やはりTJPの稽古は面白い。

なぜかっていうと、皆ブレッブレなのよね。
見てるこっちは「えっ?えっ?」ってなる。

そのぐらい揺れてると「あ〜挑戦してるんだなぁ。」ってね。かなり嬉しくなるんです。
本番前までになんとかしてくれるメンバーだし、なんとかするしね。
信頼してます。


昨日、電話で怒られました。10分間も。
甥っ子兄弟の兄、優巴に。

優「ボス。なんでブロッコリー食べないの?栄養あるんだよ。食べなきゃだめでしょ?」
俺「美味しくないじゃん」
優「マヨネーズつけたら美味しいでしょうが!」
俺「青臭いじゃん。」
優「葉っぱの部分だけでも食べなさいよ。」
俺「あそこがマズいんだよ。」
優「じゃ、葉っぱきゃない所食べなさいよ。」
俺「やだよ、ちっちゃい木じゃん。」
優「栄養あるんだから食べなさい。」
俺「やだよ、くわねー。」
優「じゃボスのおうちにブロッコリー送りつけてやるからな。」
俺「送り返してやるからな〜。」
優「ママぁ〜〜!(電話の向こうの姉に)」

てなぐあいに。

子供の成長は早いし、大人が思ってるよりも子供は大人。
子供と同じ目線で一緒に考えて、楽しんで成長を見ていきたいです。
甥っ子がこんだけ可愛いのなら、自分の子供はどれだけ可愛いのだろうか。
まぁ、その予定もないし相手もいませんが。泣。
今は甥っ子で充分。

おーっと!
皆様!このブログを見ている皆様!

私、ごま塩!
12月TJP公演「説教ゾンビ」の翌週の15日(土)16日(日)って舞台があります。
是非是非是非!

こちらは、大人数の説教ゾンビとはまた違い、先輩俳優の中山一朗さんとの二人芝居です。
現在、コツコツと芝居を作っていってます。
これはもう。「これは!!」ってなぐあいになる作品です。
どうぞ、ぞうぞ、二週連続でどうかお芝居を観て頂けたらと思います。

N2 Point vol.1
「動物園物語」

「動物園に行ってきたんです。」

作:エドワード・オールビー
演出:中山一朗
出演:新澤明日(ごま塩) 中山一朗

場所:アトリエ第七秘密基地
最寄り駅:要町3番出口より徒歩3分

日時:15日(土)19時開演
   16日(日)15時開演/19時開演

   (全3回公演)

チケット料金:前売り2500円/当日3000円

チケット予約、問い合わせ
sp-ashita@i.softbank.jp
までお名前、日時、枚数をメール頂けたらチケット予約しときます。

IMG_0066.jpg


では、次はもっちゃん!と、えなっちゃんと!ケンちゃん!

なんか、嘘を書いてください。

ごま塩でした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ