TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

人に優しくされた時 自分の小ささを知りました


おはよーございます。
えなっちゃんだよ。

えー?!
嘘書くの?
うーん。


あたしね。
最近ね。
あんなに好きだった西島さんの事ね
嫌いかもって思ったんです。

よーく考えたら嫌いかもって。

だって…………ねぇ。
もう大分年上だし。

あたしがやっぱり好きになるのは
佐藤健くんとか三浦春馬くんとかさ。


でね。
最近大好きなのは山崎賢人くん。
前に深夜ドラマしてたときから好きでさ。
かっこえーのよ。

管制塔って映画。
橋本愛ちゃんとやってるやつが好き。


だからね。
西島さんに興味は無くなったんです。
残念だね。
あんなに、でーぶいでーいっぱい買ったのにさ。
あーあ。


嘘です。
ごめんなさい。

西島さん嫌いになったりしてません。
むしろ前より大好き。

西島さんごめん。

でも山崎賢人くんは、ほんとに最近キニナルビト。


嘘って難しいね。
でも嘘つけなきゃ役者じゃないわね。
もっと精進します。新澤のアニキ!



あ。
あのねあのね。
最後にちょっと真面目な報告があるの。
日曜の稽古後から今までに過去最高の出来事があったの。

実はえなみさん。

彼氏できたんだよ。

うふふ。

生まれてはじめて彼氏とゆー存在ができました!

にやにや。

実はね。
今年の夏頃から好きでね。
でも全然告白とかできなくてね。
勇気を出してね。
メールしてたの。
会ってもらってたの。


んでね。
頑張って、
もうめっちゃ勇気出して
一昨日告白したの。

したらね。
OKしてくれたんだよ。

「うん」
だけだったけど。

でね。
めでたく付き合うことになりました。

西島さんに少し似てる
年上の方です。

早くみんなに言いたくてしょーがなかったんですよ。

さすがにーざわさん!
分かってらっしゃる。

榎並がブログ書きたいタイミングで振ってくれるなんて。

素敵。

今度メンバーにも会ってもらう約束したけんね。
見極めていただくわよ。
にーちゃんねーちゃんに。

よろしく頼みますぜ。




























まっ。
嘘ですけどね!!
彼氏、出来てません。



じゃあ
次はちゃーせんぱい。
好きなもの一個挙げてその魅力語っちゃってくださーい!

ではではー。
TJPの末っ子、えなっちゃんでした。




このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ