TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

好きなもの

こんにちは。ちゃです。

えなっちゃんに彼氏ができたってうそなの?完全に信じちゃった。

好きなもの好きなもの。
好きなものがたくさんあったほうが人生は楽しいですね。
My Favorite
方角でいったら南
季節でいったら夏
海か山かっていったら海
日本史で言ったら大正、昭和初期
世界史でいったらフランス革命
小説のジャンルでいったら私小説
スポーツでいったら水泳、マラソン
東京のエリアでいったら新宿から池袋にかけて
色でいったら白
禁煙席か喫煙席かでいったら禁煙
コーヒーか紅茶かっていったらコーヒー
食前か食後かっていったら食中
パンかご飯かっていったらたいていご飯
肉か魚かっていったらものによる

私という人間が大体わかってもらえたかな。
ついでに食中の魅力について語ると、私はご飯とコーヒーとかジュースとか牛乳とか一緒に飲むことに抵抗がないのだよ。そんで、食後にコーヒーを楽しむなんていう優雅な食文化も持ち合わせていないのだよ。
最初は水で我慢、じゃなく、食事と一緒に楽しみたい。コーヒーを。

じゃあ次はタイランヌちゃん。お願いね。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ