TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

生きてます!!!

♪生きてるってな〜ん〜だろ?
♪生きてるってなあに?

うぉに〜ちゃ〜〜〜〜〜〜ん



こんばんは、タイラーです。

みなさん
空気が乾燥し、朝晩も冷え込んで風邪が流行ってますが
お元気でいらっしゃいますか?

健康であるって、本当に幸せな事ですよね。

人間体が資本!
健康な体があってこそ、色んな事に臆する事無く向かって行ける!!

健康な体に産んでくれた親に感謝でごわす(人´∀`)


健康な体もって芝居やってんだもん。
観に来てくれる人にパワーをいっぱいお届けしないとね
観終わった人が、「なんか元気になったな」とか「スッキリしたー」とか
「TJPの舞台見たら、パワーが充電されてみたい」とかね
なんかね、そんな風に思ってもらえるようような舞台を作っていきたいの。

その為には、もっともっと力をつけていかなきゃねヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

とはいえ公演は待ってくれない

1ヶ月切ってますが、
『説教ゾンビ』
12月5日〜9日 於:阿佐ヶ谷アルシェ


詳細は近日中にアップするので要チェケラ!!!


今回の舞台は本当に面白いですよ☆
いや、今までも面白かったけどね
2012年の総決算!
TJPもいつにも増して力入れていきますのでお楽しみに
私もいつも以上に楽しんでやってます。
正直、今までで一番楽しんでます。
もう楽しくて楽しくてしょうがないっす!
毎日稽古があったら幸せなくらい楽しいです。
何かが吹っ切れたような、そんな気がします。

でも、自分が楽しむだけじゃなく、皆さんにも楽しんで貰えるよう
今の力で出来る事を全部ぶつけていきますので
見てやって下さいませ。


じゃあ、次は・・・・・・・・・・・・・・

まっつん
よろピクミン
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ