TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい

どうも。まっつんです。

12月公演に向けて、昨日今日と連日稽古のTJP。

昨日はキャスト変更後、初の稽古。
キャスト変更に伴って、台本も変更になる部分があったりで
大きな期待と不安が入り混じりながら稽古が進んでいきました。

そういえば昨年の12月公演
『あかねさす 日の暮れゆけば 七福神』
の時も本番直前でキャスト変更あったっけ??

なんか毎回12月公演はバタバタしちゃうそんなイメージ。

師走だね。

で、今回は更にダンスもあるし、ゾンビメイクもしなくちゃいけない!

なんということでしょう。

みんなてんてこまいです。みんなてんてこまいです。

でもね。

タイランヌも言ってたけど
楽しいんです。これが。

なんか変に団結してるっていうか、まあ元々仲はいいんだけど
お互いの持ち味が分かって来たっていうか
あぁ。劇団の良さってこういう感じなんだなぁって。
部活で大会優勝目指します!
一致団結っす!!みたいな?よく分かんないけど。

昨年よりももっとチームとしてのパワーが上がって来てるんだなって。

一人一人はまだまだ未完成のものだけど、
みんなが集まったら何か出来そうな気がする。

もちろん個々の力ももっともっともっと蓄えていかなくちゃなんだけどさ。

『あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい』

貪欲にいっちゃいます。

だから『説教ゾンビ」観に来てね♡

それじゃあ次はこれながよろしゅう!
(・ε・松)→(・ё・是)

それでは。ばいちゃ!

松岡 真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ