TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ゾンビの面白い舞台

何も変わらないなぁ。
いやぁ、このブログを書こうとしてたら、なんか「このテーマでブログを書く」みたいな事で「昔の自分と変わった所」みたいなのが目に入ってきたので、思いました。

小さい頃から何か変わった事があるかな。ないな。

昔からこんなヤツでした。
ただ、何かを人に伝えるっていうのは、下手でした。
勝手に心の中で思っていて伝えず。みたいな。
俳優には向いてね〜。泣
でも目立つのは大好きみたいな。
どうしようもないね。
しかし、伝わった時の感動はやはり気持ち良い。

今回のゾンビ舞台。
何が伝えたいか。
それも、今は伝えれません。
観てくれたら分かると思います。

TEAM JACKPOTのメンバーのはっちゃけぶりを是非観て下さい。
はっちゃけられないメンバーがいたら僕の責任です。
もしそんな俳優がいたら「ごめんなちゃい」。
はっちゃけられるように残りの時間を使います。


さぁさぁ、ケンちゃんから本当のゾンビ好きと紹介されましたが、そうです。その通りです。
昔から、色んなDVDを借りて見てますが、ゾンビ映画が一番と言っていい程好きなんです。
なんでだろ。
ドキドキ感?
ハラハラ感?
切なさ?
ドラマ性?
展開?
気持ち悪さ?
エロチック?
守備?
攻撃性?

好きだなぁ。

良くわかりませんが、見てて恐いなんか思った事がない。ゾンビにもゾンビになるまでの人生がある。
ゾンビになってからのゾン生がある。

そういう舞台です。
嘘です。

とにかく、お友達などお誘い是非是非是非!来て下さい。観ないのは勿体ない物作ります。
派手なの演ります。


ごま塩。

次は、ムツゾンさん面白い風なブログお願いします。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ