TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

11月17日。雨のち曇。ぼくのこころも荒れ模様。

11月17日。

今日はいいいなーの日。



なんか、面白い風なことを書けと座長に命じられましたが、大先輩に叱られ、今の心境はそれどころじゃありません。


なんて、書くとまたそれはそれで叱られますが…


ハワワ



11月17日。

あれ?今日はジャンプ発売日?

中目黒の売店で積まれたジャンプを見た気がしました。



おれの中のジャンプ1は暗殺教室です。

前作の脳噛ネウロも好きでしたー


面白い。何度読み返しても笑っちゃう。


11月17日。

いちいち言ーなさんな!の日。


はい、おっしゃる通りです。
わかっています。すべてわかっています。

私はなんでも知っている。ナイルはなんでも知っている!ってほにゃらら美少女戦士がむかし言ってたよね。


はい、わかっているのにやらないだけなんです。

だったら言わなきゃいいのにね。そんなの叱られるに決まってるでしょーが。


おれの中で悩み相談っていうのは成立しないんです。喋りながら、自分で解決して納得しちゃうから。



11月17日。

穴があったら入りたい日。

なんでかって?

穴を見つけるととりあえず棒で挿してみたくなるよね。

電車の扉にある穴に傘を挿した人がいたから。



11月17日。


あと数分で18日になっちゃう日。


だからここまで。


つぎはまさきくん。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ