TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

君の全てで、僕は僕でいられるんだ

寒いこの時期、よく人恋しくなると言います。
僕の場合、いつもより少しホームシックになります。
一年に一回、年末年始に帰省しているのが近付いて来ているせいでしょうか。
あぁ、早く姪っ子に会いたい。
どうも、マチャキです。

昨日の稽古、ゾンビメイクの練習を皆で行いました。
その実験台として僕が選ばれました。
・・・何故、僕なのか?
皆で僕の顔をパレットの様にイジくりまわしていました。
あ~でもない、こ~でもない、と。
皆はとても楽しそうでした。
僕はただ、されるがまま。
良いんだ。
それが皆の為になるのなら、僕は喜んで犠牲になろう。
途中、ただ遊んでるだけなんじゃないかと思ったりもしましたが、きっと皆は真剣だったのでしょう。
うん、そうだね。きっとそうだ。
稽古終了後、メイクを落としましたが・・・結構お肌が痛かった。
本番、ゾンビメイクをする皆。
気を付けて。
油断してると肌が相当荒れますよ、これは。
今度の稽古では、皆もそれぞれ挑戦するみたいです。
楽しみ。

そういえば、座長が“昔の自分と今の自分”的な事を書いていたので、僕もちょっと思い返してみました。
う~ん・・・変わっていないといえば変わっていないかも。
でももしかすると、多少は落ち着きが出てきた様な気もします。
TJPのメンバー達はどうだろう?
特に付き合いの長い、男性メンバー達の事を考えてみました。
『狂犬』と呼ばれていた頃の、座長。
変わらず尖ってたなぁ。
『ヤツザキ』と呼ばれていた頃の、ムツザキ先輩。
尖り過ぎでした。
『もっきゅん』と呼ばれていた頃の、本村のアニキ。
モキュモキュしてましたね。
『松岡さん』と呼ばれていた頃の、松岡さん。
・・・。
多分、皆歳を取った分くらいは落ち着きが出てきたのではないでしょうか。
まぁ、相変わらずな部分はそのまま持っていると思いますが。
僕も含めて。
それもまた、良い事なんだと思います。

お次はゆっきーで。
ではでは、この辺で。
マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ