TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

雀百まで踊り忘れず

マチャキくん、実験台になってくれて
ありがとう!

おかげでみんな、ゾンビメイクについて
なにか掴めてきたと思います。

それにしても
とっても似合ってましたね。
あのメイク!

いつも好青年のマチャキくんですが
いつも以上にキリッとして見えたのは
なぜでしょう?
目元が強調されたから?

感心して見ておりました。

ユッキーでございます。


マチャキくんも昨日のブログで言ってましたが
ゾンビメイクはオフする時が
要注意でございますよ!

とにかくびっちり塗ってますから
それを落とすのは相当大変です。
あんまりごしごしやると
男子と言えどお肌が痛んでしまいます。



ゾンビメイクテスト


マチャキくんがイモトアヤコ嬢になった瞬間!


これを見て、イモト嬢の眉も
一種の特殊メイクなのだと妙に納得しちゃいました。

いつもどんなにハードなことにチャレンジしても
あの眉はしっかり輝いてますものね。
私、頑張り屋さんの彼女が大好きです!




さて、小さい頃から何か変わったところがあるかって?


うーん、私もあんまり変わってないかもしれません。
「みつごの魂百まで」ってことでしょうか。

何か外に向って表現することは好きだったような。
それと
子どもの頃からサザエさん。
しっかりなんでもこなすようでいて
どこかヌケてる部分がある、ような
つまり、おっちょこちょいだったかも。

でも今思うと、本人に自覚は全く無かったけれど
ちょっと天然っぽいところがあった母の性格を
受け継いでいるかもしれませんね。
もしかしたら…


そんな母がゾンビになって出てきたら
どうしましょう?!

たぶんかなり面白い笑えるゾンビに違いないです!
(ヘンな想像してごめんね!許してね。
怒ってホントにゾンビになって出てこないでね!)


TJPのゾンビメイクはきっと見応えありますよー!
ぜひ劇場で生でお確かめくださいませ!!!

この方は、小さい時から
変わったところはあるのでしょうか?
聞いてみたいですねえ。

ちゃあちゃん、
いかが?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
