TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ジャックナイフ

こんばんは。ちゃです。
12月公演の稽古も終盤に差し掛かってきました。
がんばりまふー。

子供の時から変わったこと?
とにかく尖ってたなー、あの頃は。ナイフみたいに尖っては、触るものみな傷つけた。
あれは、保育園は一日でやめた。合わなかったから。
で、一年は遊んで暮らしてたんどけど、小学生になる前にちょっとは通いなさいということでも一回入れられた。
あの頃の私は、太陽が沈むのをみたら寂しくて泣き出したり、自分はいつか死ぬんだって思って一日中泣き暮らすような気持ち悪い子だった。あんまり泣くので、祖母が祈祷師にお祓いを頼んでみたら、何も憑いてなかった。
で、保育園が楽しい訳なかった。
お遊戯は耐え難い屈辱だったし、かけっこでみんながなんか剥き出しで競争してるのも鳥肌がたった。
お昼寝は一睡もできないし、ご飯もあんまり食べられないし。
で、保育園に行かなくてすむよう、お弁当箱隠したり、隙をみて自転車の荷台から降りて走って帰ったり、全力で抵抗した。それでも、無理矢理保育園に連れていかれると一日中泣き叫んでた。

人生で一番尖ってたころ。
因みに中高は皆勤だったから、だいぶ変わった。ということにしておこう。
気にしない、ということを身に付けた。最近はたまに気にしなさすぎる。

あんな子、絶対かわいくない。見捨てず育ててくれた親に感謝。

今では、劇団で団体行動もできるようになったし、お遊戯も好きでやってます。

ではでは、是永先輩、好きなこと書いてちょ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ