TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

燐光群→Tシャツ→歌村

やぁ!更新が遅くなってゴメンなさいm(__)mこれながです!
昨日の出来事をちゃちゃちゃっと書きますm(__)m

昨日はちゃこさんとゆっきーさんと舞台を観に行きました。
燐光群さんの「星の息子」

9月くらいからずーっと楽しみにしてたから超ドキドキしながら観に行きました。
めっちゃ楽しみに観に行く舞台って始まる前から、こんなにもドキドキ!ワクワク!させられるんだなぁ~♪って忘れかけていた気持ちカムバックでした。
自分達もそんな団体にならなくちゃ!!

舞台は沖縄、内容は普天間、オスプレイ、ヘリパッドとか私にはとてもとても難しく理解するのが、むむむむむ(@_@)という感じだったんだけど、とっても楽しめた!!

だって一人一人の役者さんみんな輝いてて、引き付けられた。とにかくすごい。
あっという間の2時間だった!
終わった後に、出演されてた渡辺美佐子さんの歳を聞いて超ビックリ!!全然みえない!わ、若すぎるよーo(><)o

ちゃこさんが前に客演したこともあって楽屋にも行かせてもらえて、ちゃこさんのハンパない人見知り具合を久しぶりに見ました。
え?共演者だよね?ちゃこさん?とゆう目で私は微笑ましくちゃこ姉さんを見てました。ちゃこさんの人見知りはにわかじゃない。
そんなこんなで感動と共に、後一歩で燐光群さんの劇団Tシャツ買うところだったよ。
そう考えるとTJPの音響の伊藤ちゃんはスゴイ。TJPTシャツ即買い。スゴイ、スゴすぎる。やっぱりBeast。ワイルドアニマル。

それからちゃこさんと二人で夜の街新宿へ。
歌いもしないのにムツさんと松子が働くカラオケ屋さん、歌村に行ったよ!もちろん二人に会う為に。前の日も稽古で会ったっつーの。どんだけ好きなんだ。とかゆう会話をしながらね。hahaha!
二人に会えたので大人しく帰ろーって言って帰りました。松子もムッちゃんも頑張ってた!えらい!!



はーい、次はあのメイクがうますぎるよー!薫さん!
普段なにを考えておるのですか?
お願いします☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

誰が野獣やねん (๑¯̆ํ ᴈ¯̆ํ๑)
もうすぐ公演ですね。
Tシャツ着て頑張ります!

風邪など引かないでね。

伊藤ちゃん

こちらこそ
よろしくどーぞ☆m(__)m

No title

野獣さん、Tシャツ着たら更に野獣でお願いね。期待してる。笑
このページのトップへ
このページのトップへ