TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

太った太ったあちゃちゃちゃちゃー。

こんばんは三( ゜∀゜)
えなみっ子です♪

何だか彼氏ができたって嘘かいたぶりですねッ♪ヽ(´▽`)/
ちょっと稽古場で話題になったのですよ
( ̄▽ ̄)b
実はね(-∀-)

実際できたらブログにゃ書かずに
言葉でご報告させていただきまーす( ̄∇ ̄*)ゞ
もちろん皆に言った後にこちらのブログにて報告ますのでご心配なく~(*^^*)

え。((((;゜Д゜)))


誰も心配してない?!(;゜∇゜)
そんな!( ;∀;)
TJPの末っ子にそんなこと言ったら泣きますよ(`へ´*)ノ



はーぁ、顔文字使うの疲れた!
もういーや!



そんなわけで今日も稽古でした。

一昨日から早起き遅寝な生活してるからかねむねむです。
ほんと。
帰りの電車
ほっとんど話さず寝てたしね。
愛しのまちゃきさんと二人の電車もふわっふわしてたし。
もったいないことしちゃったわ。

違う違う。
話がそれたわ。

そうなの。
今日の稽古は
かっこいいことしました。
あや先生が来てくれて
かっこいい感じになりました。
多分私は所見でこれ観たら
二時間釘付けで観てられるってくらいのものを創ってるわけですよ。
我々は。

あたしも頑張らねば。
足引っ張ってらんないぞい。


んなわけで。
最近メンバーにちょんちょんってちょっかい出すの楽しすぎて
結構前からだけどやってんのね。

ばればれらしいんだけど。
ぶーぶー。
最近蔑んだ目をする人がいるんだけど。

わたしやめない!多分!



では。
今回のゾンビでえなみ的チェックポイント?!を!クイズで!
てか好きなとこか。

あったるかなっ!


新澤さん
本家に負けない〇〇芸人

まっつんさん
日頃の〇〇〇〇的動きが大活躍

むつおにーさん
〇〇なのになぜか〇〇〇〇〇見えるとこ

まちゃきさん
〇〇〇〇〇すぎるよまちゃきさん

けんじさん
色んなとこで大活躍な〇〇〇〇 

ちゃあ先輩
普段からは想像つかない〇〇〇〇〇〇

たいらっち
がつんと魅せる〇〇〇〇が素敵

ともみさん
そんな〇〇出せるの!?

ゆっきーさん
深すぎる大人すぎる〇〇〇〇のことば。

かおるさん
対〇〇〇シーンの動きと全体的な〇〇



ちなみに平仮名か片仮名の文字数ですよ。
ふふふ。




さあ!
ゾンビを観に来ればこのクイズ解けますよ!
ほらー!観に来たくなったでしょ!

メンバーはもちろん分かりますよね!!


では。
えなみでしたー。

次はー。
たいらーさん!よろしくです♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ