TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

TJPがつきまとう>_<

どうも、タイラーです。

誰かも書いてましたが、
最近、TJPメンバーが夢に必ず出てきます(-_-)
稽古で会ってるのに、あいつら夢にまで出てきます。
何ででしょう?
私がメンバーの事が好きなんでしょうか?
それともメンバー達が私の事を好きなんでしょうか?
きゃっ(≧∇≦)

私もみんなの事大好きよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それはさて置き
今日もTJPは稽古でした。
TJPの公演の中でも、1番激しいこの舞台。
みんな体にガタがきてます。
ガッタガタです((((;゚Д゚)))))))

マッサージ

↑こんなんです。
休憩中にモミモミしてもらわないと
やってらんねーーーーー!て感じなんですかね?

でもね、まだまだやれる!
皆ならもっとやれる!
TJPはこんなもんじゃねえだろ!!

後一週間
ラストスパートじゃ!
体イテエなんて言ってんじゃないよ!

最高に派手で面白いTJPをご覧あれ♪
※公演詳細はブログトップを見て下さい。


それでは、お次は
ケンジお兄ちゃん
よろピクミン♪

☆平知子☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ