TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

『説教ゾンビ』の楽しみ方②

おはようございます

作(出演)後藤憲治です。


予約次々入って来てるようですが、予約でいっぱいにしたいくらいなので
また、見所を少し書きます。

前回は「この作品は怖くないですよー!コメディですよー!予想外のワードが飛び交いますよー!」
と書きました。

でも、まだまだ全然書き足りないです。


私も気合いが入ったのか

『おもしろい要素を出し惜しみせず全部詰め込んじゃえ!』

と書いたので俳優陣は大変らしいです…

『ごめんね…』

しかし、お客様にファンになってもらい
『また来ようかな』
と言ってもらえるように皆、一段上の演技に挑戦しています。


さて

まだまだ見所が残っています、と言った訳は…

コメディが基本にあり

恋愛あり

涙あり

豆知識あり

ダンスあり

ん?ダ、ダンス?


そうなんです、今回は実はダンスシーンがあります。

しかも何回も!

でもミュージカルではない

これいかに?

ゾンビと関係ないじゃん!…フフフフフ…秘密です

カッコイイ振り付けしてもらったし
すごく真剣にダンスに取り組んでます!!

音楽も斬新だし、まだ誰も観た事ない舞台になりますよ、コレは!


気になってきましたか?

さらに…

私の故郷、福岡市を舞台にしてますので
福岡出身、九州出身の方はさらに楽しめると思います。

つまり…

『秘密のケンミンSHOW』福岡編

も楽しめてしまうという、まさに

お得感満載なのです!!

なのに、上演時間約90分

ジェットコースターに乗る感覚!

エンターテイメントに徹してますので
千葉県某施設に行くよりお得ですよ!!!!
(個人的な感想なので感じ方には個人差があります)


私、後藤憲治は大阪芸大出身
今回振り付け、ダンス指導のあやさんも芸大OB
大阪芸大魂、見せたる!

次はねぇ〜

今回、自分のセリフも考えてくれたり、見所満載の
Zさんお願いします。



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ