TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ゾンビってなぁ~に?の件について

おはようございますっ☆
是永ともみんですっ☆

昨日はついに、ついに、キターーー!!(>_<)
劇場入りの日!!

朝から晩まで舞台セットの作り!作り!作り!!
作って作って作りまくり!今回は舞台セットも凝っていまして作る量がいつもより多くて、みんなで頑張りました(>_<)
ので、そちらもぜひ楽しんで頂けたらなと思います♪

音響の伊藤チャンも作りを手伝ってくれました。なんて素晴らしいお方!!
伊藤チャンは前に内装の仕事をしていたらしく、Myインパクトや工具も持って来てくれた上にめちゃくちゃ手際がよくて、やっぱりさすがBeast伊藤!!笑
ナイスワイルドアニマル!!!!

そして、ゾンビについてですが、もともとゾンビなんてまーったく興味なしだし、ゾンビってなに?どうしたん?って感じで、ホラーとか恐い系の映画とかはあんまり観ないんです。夜トイレ行けなくなっちゃうからね。

だけど、今回の芝居をするにあたって、ゾンビ映画を正直半分嫌々で観たんです。
そしたらなんと!まさかの!








面白いやんけー(ノ゚O゚)ノ
しかも、映画後半からはゾンビが可愛く見えるー!!ウソやろー!?とか思うかもしれないけど、これはマジなのです。

ゾンビもゾンビなりに一生懸命頑張ってるんだなぁ~と思うと愛おしいよ。ホントだよ。

何が言いたいかというと、たとえゾンビ好きじゃなくても、老若男女みーんなみーんな楽しめちゃうよ~ってことです。はい。
私達ゾンビと一緒に楽しんじゃおうYo♪

まだまだ予約間に合います!!



次は松子デラックス!!
みんなを盛り上げてー☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

遅くまでお疲れ様!
そして宣伝ありがとう。
愛してるぜTJP!

是永ちゃんのあの笑顔ね、こっちも笑顔になるよね。

野獣さん♪

うちらTJPも伊藤チャンラブだよー!!
今日も遅くまでありがとうございました☆あしたはいよいよ本番!ますます野獣でお願いします!笑
このページのトップへ
このページのトップへ