TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

てれってー。


こんばんはー。
榎並です。

説教ゾンビ、無事に終了いたしました!
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

大学合格おめでとーって言って下さった方もありがとうございました!

次の公演も少しずつ決まって、来年から始動します!
ぜひ!


んなわけで。
公演終わって夜は死んだように眠る日が続いてます。
にやにや。

しかしむつざきさんも言ってるように来週は
一朗さんと新澤さんの二人芝居ですね。
楽しみ。ワクワク。
寝てる場合じゃない!
ね!



なんか今日はあんまりよろしくないニュースが多いですね。
嫌だね。


あたしね。公演中みんなにえぇーって言われたけど
マヤの予言信じてるわけですよ。
21日に壊滅するってヤツ。
あれ起きたらどーしよー。

嫌だよー。

壊滅したくないよー。


でも今のあたしの天敵は明日の注射!
麻疹だったか子宮けい癌だったかの予防接種行ってきます。
いーやーだーよー!



お!
双子座流星群だって!
見れるって!
みなさんちぇっーく!

ではー。



このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ