TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

真っ白に燃え尽きたぜ・・・

TEAM JACKPOT第六回公演“説教ゾンビ”無事に幕を下ろす事が出来ました。
昨日ようやく全ての後片付けも終わり、今回の舞台も終わったんだなぁとしみじみ感じています。
どうも、マチャキです。

まずは、今回の公演に関わって下さった皆さん。
メンバー達は勿論、スタッフの皆さん。
観に来て下さったお客様。
応援して下さった方々。
ありがとうございました!!
毎回書きますが、本当に多くの方々の支えにより舞台を打つ事が出来ていると思っています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の舞台、とにかく派手に!楽しく!という事だったので、いつもより舞台美術にこだわったり初めてのダンスに挑戦したりと、今までのTJPの舞台とも違った公演だったのではないでしょうか。
出演者もいつもより体力を使ってましたが、個人的にもかなり身体を張りました。
因みに・・・蝋燭は本気で熱かったです。
あまりに熱くて、一瞬次の台詞が飛んだ回もありました。

今回は色々大変だった分、得るモノも多かったと感じています。
次回公演は来年の5月予定。
TJPは更に進化してやって来ますので、皆さんご期待下さい!
でも、まずは今週末にあるTJP座長の新澤 明日と俳優中山 一朗さんによる二人芝居“動物園物語”を要チェキラ!
座長の凄まじい芝居が見られると思います。
僕も楽しみ。

ではでは、今回はこの辺で。
マチャキは暫く、水面下での活動に戻ります。
最後に、皆さん本当にありがとうございました!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
