TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

『説教ゾンビ』観に来て頂きありがとうございました。

今回、作(出演)で参加したゴトウです。

最終日病気になってしまいヘトヘトになりながらやりきりました。

私は本来映画とか映像の人間で、舞台は全公演関わるのは初めてでした。


そんな私の感想…

『全公演観ると、やはり公演内容に波がある』

こんなんじゃ…ダメだ…

前回、公演から1ヶ月時間がなかったにしろ、そんな事お客様には関係ありません


次回はおそらく作、演出やる事になるので

死ぬ気でやります!


なんか聞いた事あるなぁ、と思った方
そうです『説教ゾンビ』内のキャラクター
伝説のレディース『桜吹雪』さくらの言葉です。


私が一番感動したライブは中学の講堂で見た友人M達の
THE BLUE HEARTS『終わらない歌』

Mは照れながら話した
『俺は高校いけないから、もうすぐ何にも出来なくなる。
だから今から数ヶ月、死ぬ気で遊ぶ』

その気持ちが伝わって来て、
『俺も死ぬ気で好きな事をやろう』
と決めました。


ヘタかろうとウマかろうと内容はどうあれ死ぬ気でやれば感動を呼びます。


次の公演は毎回、死ぬ気で安定した感動をお届けしたく思います!

ケンジ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ