TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

勝手にエール

ようやく第6回公演『説教ゾンビ』の後の
バタバタも落ち着いてきました。

ユッキーでございます。



ご来場くださいました皆様
応援してくださった皆様

照明の吉嗣さん
音響の伊藤ちゃん
ダンスの指導をしてくれたあやちゃん
メイクのアドバイスをくださった須田ピエールさん
受付等でお世話になったあべっちに若様
劇場を自由に使わせてくださった岩崎さん

TJPを支えてくださった多くの皆様

そしてメンバーのみんな


本当にありがとうございました!


ケンちゃんの言うように
心残りが無いと言ったら嘘になります。

そしてもう次に向って動き出している今

病み上がりの弱った身体で
「死ぬ気でやる」覚悟を叫んでくれた
ケンちゃんに奮い立たせてもらいました!


時々通りがかるおふとん屋さんのお店の前に
立っている黒板。
手書きの言葉が見かけるたびに変わるのですが
こんなのが書いてあったので
勝手にTJPへのエールを頂いたと解釈させていただきました。


ことば


日本ハムの栗山監督の、
ドラフト1位指名の大谷君に向けた言葉

投打2刀流の選手を目指すそうですが

誰も歩いたことのない道を
歩くって

TJPにぴったりじゃないですか?!

もうすぐ年も改まることを思うと
ますます気が引き締まります。

みんな、勇気をもって新しい一歩を
踏み出しましょう!!!


とはいってもおばさんの腕まくりは
まずは年末の大掃除やらなにやらの為に
なりそうですが…
今までさぼってたツケが回ってきちゃいました!
やれやれ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ