TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

雨ときどきちゃこサン

説教ゾンビが終わって一週間が経とうとしてます。

相変わらず楽しい毎日です。

昨日は雨でしたね。とっても寒かったですね。そんな日でしたね。昨日は私のバディちゃこさんと芝居を観に行きました。
私がかねてから大ファンだと公言しているあの、桟敷童子さんの「泳ぐ機関車」

ちゃこさんは桟敷童子の公演を観るのが初めてだったので、手厳しいちゃこさんに喜んでもらえるかどうか私の胸はドキドキでした。
観た後、ちゃこさんは私よりも大号泣。感動の嵐でちゃこさんも桟敷のファンの方になってしまいました。無理はないでしょうよ。

しかも、昨日はバックステージツアーの日で、公演後に舞台裏もみることができました。桟敷さんはセットも毎回こわだっていて、バックステージツアーといって、公演後に舞台裏をお客さんにみせるというステキな催しをやっているのです。なんて素敵なんでしょうね。叩き班のちゃこさんには、それも喜んでもらえたと思います。

公演後に桟敷の女優さん方と握手もしてもらちゃいました。憧れちゃう女優さん方ばかり。

改めて本当に素敵な劇団だと感じました。
頑張らなくちゃ。



次は、スゴイよちゃこさん☆
あなたいい加減書きましょう。
お願いしますm(__)m
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ