TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

観劇

こんにちはヽ(・∀・)ノ。ちゃです。
遅くなりましたが、『説教ゾンビ』をみに来てくださったお客様?関わってくださったすべての方に感謝です。

さて、ここ数日は思い返してみると観劇の日々でした。
世田谷パブリックシアターにて、渡辺徹さん主演の『ハーベスト』時代に翻弄されながら、115年生きたイギリス農家の男性の話です。薪をくべる生活から、段々、電話が出てきて、 冷蔵庫が出てきて、テレビが出てきて。今から数十年たったら、今の暮らしが不便だったと感じるかしら。きっと1900年代を生きた人ほどの劇的な変化はないだろうなあ。

桟敷童子『泳ぐ機関車』言わずと知れた是永先輩が大ファンの劇団ですね。噂はかねがね聞いていたものの、私、一回も見たことなかったです。で、失礼なんですが、見たことないけど、何となく予想つくなあと思っていました。で、最初の開演前の力いっぱい系の挨拶が始まったとき、ああ、やっぱりなあと思いました。が、始まると全然違うんですね。話の内容も面白かったけど、とくに女優さんたちの役作りと演技力に感激しました。帰りに是永先輩が女優さんたちに握手を求めていたのも納得でした。私もすっかりファンの方です。

そしてそして、新澤先輩と、新澤先輩のことをいつも「ニーザー」と呼ぶ中山一朗先輩の二人芝居「動物園物語」。
二人芝居への情熱、二人の信頼関係が見える良い舞台でしたよ。
観劇後、お茶とお菓子がでてきて、一朗さんが「この後みんなで豊かな時間がもてたらと思っています。」と。
お芝居を愛する人達で交流して、ここから、面白い発展があれば。一朗さんのお芝居と人への好奇心の溢れる素敵な空間でした。

それでは、それでは。この一週間は癒しの一週間でした。今週はもうちょいがんばります。

ちゃ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ