TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

年末と言えば

何だろう。
寒さに拍車が掛かっている気がする。
自宅の中で息が白いとかふざけてる・・・あ、いつもの事か。
どうも、マチャキです。

今日は日中にあれこれ用事を済ませ、夜にバイト先の忘年会に行ってきました。
年末いつも「忘年会しよう」と言いつつ、何だかんだ都合が合わずなかなか行って来ませんでしたが今年は一ヶ月以上前から企画してました。
僕にとってバイトはあくまで副業なのですが、店が忙しい時期にいつも公演などで休んで迷惑を掛けていて、ちょっと心苦しかったりしてます。
しかし、同じバイト仲間達の理解と協力のお陰で我が儘言ってお休みを頂いています。
今年は特に迷惑掛けたけど、皆のお陰で舞台に専念出来ました。
人との巡り合いに“人運”というものがあるならば、僕は間違い無く人運が良い。
それは、バイト先に限った事ではないですが。
いやいや、有り難い事です。
そう言えば、忘年会って厳密にはどういう意味の会なんだろう?
何となくは知ってますが、ちゃんと意味を調べた事は無かった。

【忘年会】
年末に、その年の苦労を忘れお互いに慰労し合う為に催す宴会。

なるほど。
まぁ、予想していたものと意味合いは合ってました。
この時期、忘年会が多いですよね。
今年も残すところ後一週間ちょっとですが、その半分くらいは何かしらの忘年会に参加します。
忘年会って良い会だとは思いますが、あんまり飲み過ぎて苦労ではなく記憶を忘れない様に気を付けます。
急アルで運ばれるのは一生に一度で良いや。

お次は~・・・
あれ?舞台が終わってから、まだ松岡さんとタイラー姐さん更新してないんじゃない?
という訳でどちらか、いや、二人共お願いします。
ではでは、この辺で。
マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ