TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

動物園物語

こんにちは。新澤です。

動物園物語来て下さいました皆様、応援してくれた皆様。
ありがとうございました。

観てくれた皆様、本を読んだ方は分かると思いますが、大変でした。
なんせ、セリフが長い長い。汗。

ここまで長台詞は初めてでした。
覚えるのも大変ですが、それよりもやはり表現の難しさね。

まぁ、なんと使えない身体なんでしょう俺。
日頃甘やかしてる身体ですから厳しい事をするとすぐ反発する身体。反省。

体重も5kg程痩せました。
ダイエットをした訳ではありませんが。軽く走ってた程度ですね。
一朗さんと動物園物語を演ろうって言ってた時は少しプックリしてましたのでね。
ジェリーがプックリしてるのは自分の中でイメージが違いましたので。

まだまだ、というか全然出来てません。
かなり難しいし大変な作品ですが、ずっと演っていきたい作品だと思いました。

死ぬまでずっと挑戦したいって思う作品て中々ない。

TEAM JACKPOTもそういう作品を作って行こう。

一朗さん、ありがとうございました!
是非、再演に向かいましょう!


新澤明日
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
